3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。

でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。

少しだけ心を和ませるお話。



私はあんたの世話を焼く。
  物語2015年01月31日(土) 15:44
  付け合わせ2015年02月01日(日) 14:23()
  卵焼き2015年02月02日(月) 00:24()
  繋がり2015年02月02日(月) 23:59()
  2015年02月04日(水) 16:44()
  ささやき2015年02月08日(日) 17:55()
  飲み薬2015年02月09日(月) 23:35()
  花火2015年02月11日(水) 16:20
  本音2015年02月14日(土) 15:43
  背伸び2015年02月16日(月) 23:45()
私はあんたの世話を焼く。+
  after -1-2015年03月04日(水) 01:58
  after -2-2015年03月07日(土) 18:00
  after -3-2015年03月14日(土) 02:07()
  after -4-2015年03月31日(火) 07:15()
  if-1-2015年04月06日(月) 14:17()
  if -2-2015年04月12日(日) 14:22
私はあんたの世話を焼く。after
  last -1-2015年04月16日(木) 12:51
  last -2-2015年04月25日(土) 16:20()
私はあんたの世話を焼く。evo
  Extra -1-2015年09月08日(火) 11:14
  Extra -2-2015年09月13日(日) 15:51
  Extra -3-2015年10月26日(月) 13:12
  Extra -4-2015年10月31日(土) 14:48
  Devil -1-2015年11月15日(日) 14:19
  Devil -2-2015年11月15日(日) 15:37()
  Devil -3-2015年11月15日(日) 16:42
  Chocolate Trouble -1-2015年11月29日(日) 17:07()
  Chocolate Trouble -2-2015年12月05日(土) 15:55()
  Time traveler -1-2016年01月08日(金) 14:25
  Time traveler -2-2016年01月09日(土) 17:54()
  Time traveler -3-2016年01月10日(日) 20:33
  Time traveler -4-2016年01月23日(土) 15:34()
  Time traveler -5-2016年02月21日(日) 17:16
  Time traveler -6-2016年04月17日(日) 14:19
  Time traveler -7-2016年06月13日(月) 00:16
私はあんたの世話を焼く。☆
  Snow slow -1-2016年07月06日(水) 19:03
  Snow slow -2-2016年07月17日(日) 19:35()
  Snow slow -3-2016年10月15日(土) 14:58()
  Snow slow -4-2016年10月16日(日) 14:01()
私はあんたの世話を焼く。♡
  parallel -1-2017年03月13日(月) 21:18()
  parallel -2-2017年03月16日(木) 21:55()
  parallel -3-2017年03月25日(土) 14:47()

読者層が似ている作品

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5034/評価:8.46/話数:44話/更新日時:2017年02月05日(日) 03:30 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7042/評価:8.91/話数:90話/更新日時:2017年03月09日(木) 19:00 小説情報

素敵な大人のラブコメを。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼結局の所、三浦×八幡が1番しっくりくるわけで…。▼なるたけ甘々なラブコメを書いていきます。


総合評価:2256/評価:8.54/話数:7話/更新日時:2016年10月10日(月) 21:32 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6193/評価:8.64/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32話、33話にあり。挿し絵は「Grooki」氏より寄稿。▼SS初心者の上、初投稿で誤字、脱文といろいろ…


総合評価:5903/評価:8.18/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

犬とお姫様(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼


総合評価:9663/評価:8.77/話数:27話/更新日時:2017年02月15日(水) 06:38 小説情報

やはり俺の幼馴染と後輩がいる日常は退屈しない。(作者:あべかわもち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺は…


総合評価:1749/評価:6.72/話数:22話/更新日時:2017年02月04日(土) 18:24 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼更新が気分によるため不定期です。▼1日2回の時もあれば、一ミリも進まない時があります。▼読んでいただけると嬉…


総合評価:978/評価:8.33/話数:16話/更新日時:2017年03月15日(水) 17:40 小説情報

やはり俺の青春ラブコメは続いていき、間違う(作者:遊哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部の3人に一色を加えた▼4人の大学生活を描いたものです▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣は同じ大学の2年生▼一色いろははその後を追って入ってきたって感じです▼アニメ全部見ましたけど、原作は未読でしたが、一応、読みました。(ただ急いだのであまり真似できてません)▼独自解釈が色々あります。▼初投稿作品になります▼あまり酷評書かれると心折れちゃうので▼温か…


総合評価:2327/評価:7.77/話数:42話/更新日時:2017年02月14日(火) 00:00 小説情報

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:7791/評価:8.40/話数:63話/更新日時:2016年11月27日(日) 13:53 小説情報