アルファるふぁ短編小説   作:アルファるふぁ/保利滝良

3 / 9

この作品を読んで「いきなり何意味不明なこと言ってるんだお前」とドン引きした人は心のキレイな方です

この作品を読んで「いきなり何変なこと言ってるんだお前」とドン引きした人は心のキタナイ方です

この作品を読んで爆笑した方は心が汚くてネタがよくわかるステキな人です



 ほ も た ろ う

 

むかしむかしあるところに、おじいさんとおじいさんがおりました

ある日、おじいさんは芝刈りに、おじいさんは洗濯にイキました

おじいさんが川へ洗濯をしていると、川上からほもが(桃尻を上にした状態で)どんぶらこっこ♂どんぶらこっこ♂と流れてきました

そのおじいさんがほもを持ち帰ってみると、ほもの中から元気な男の子が飛び出てきました

おじいさんとおじいさんは、今までなかなか子供が産まれなかったのでとても悦びました

そして二人はこの男の子に、ほもたろうと名付けました

やがてほもたろうは立派に性腸したときのこと、鬼ヶ島で鬼が人々に悪さをしていると聞いたほもたろうは、

「おじいさん、おじいさん 僕、鬼♂退♂治にイキます!」

と言いました

二人は反対しましたが、ほもたろうがイッてキかないので仕方なく送り出しました

 

 

 

旅の途中、イヌ♂と出会いました

イヌ♂はほもたろうに尋ねました

「ほーもたろさんほーもたろさん、お腰に付いたキビ♂ダン♂ゴ、一つ私に下さいな」

ほもたろうはイヌ♂にキビ♂ダン♂ゴをあげました

そしてそのイヌ♂をお供にしました

 

その次はサル♂と出会いました

サル♂はほもたろうに尋ねました

「ほーもたろさん、ほーもたろさん、お腰に付いたキビ♂ダン♂ゴ、一つ私に下さいな」

ほもたろうはサル♂にキビ♂ダン♂ゴをあげました

そしてそのサル♂もお供にしました

 

その次はキジ♂と出会いました

キジ♂はほもたろうに尋ねました

「ほーもたろさん、ほーもたろさん、お腰に付いたキビ♂ダン♂ゴ、一つ私に下さいな」

ほもたろうはキジ♂にもキビ♂ダン♂ゴをあげました

そしてそのキジ♂もお供(意味深)にしました

 

 

そしてほもたろうと三匹のケダモノ♂はとうとう鬼ヶ島にたどり着きました

イヌ♂は鬼を腰の刀で突っついて、サル♂は腰の刀で鬼を後ろから突っついて、キジ♂は鬼を腰の刀で突っついて、ほもたろうは腰の刀で鬼を後ろから突っつきました

「えいやっ、えいやっ」

「えいやっ、えいやっ」

「えいやっ、えいやっ」

「えいやっ、えいやっ」

「あっあっ、参った参った降参だぁっー!」

こうして鬼をこらしめたほもたろうは、三匹のケダモノ♂のお供(意味深)と共におじいさんとおじいさんのところへ帰りましたとさ

愛でたし愛でたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーもたろさんほーもたろさん、お腰に付いたキビ♂ダン♂ゴ、一つ私に下さいな

 

ヤーりましょうヤりましょう、これから鬼の 性 伐 に、突いてイくならヤりましょう

 

イーきましょうイきましょう、貴方について何処までも、家来(意味深)になってイきましょう





え?誤字脱字してるだけですよ?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。