ある日自身が杜王町の住人、殺される女「辻彩」であることに気付く。更には、殺されるのは覚えているのにどういう訳か殺人鬼の名前を思い出せなかったのだった。▼なんとか街に溶け込んだ「辻彩」は、うろ覚えの殺人鬼を見つけるべく張り込みをする。だがしかし、いきなり杜王町最凶スタンド使い「岸辺露伴」に目をつけられるのだった。しかも相手は興味津々で、ネタバレフラグどころか死亡フラグがたってしまった。どうやってこの状況を切り抜ける?!

ツジアヤ 登場するの巻
  魔法使い不在の物語2015年01月24日(土) 01:40()
岸辺露伴(天国への扉)の巻
  ザ・スタンド2015年01月27日(火) 02:39()
  天才漫画家に勝つ方法2015年02月01日(日) 07:31()
  漫画家の地雷を踏みに行こう2016年07月13日(水) 08:49()
  IT2016年07月15日(金) 08:31()
虹村億泰・形兆の巻
  悪霊の棲む屋敷2017年01月13日(金) 06:30()
  私の家では何も起こらない2017年08月28日(月) 05:59()

読者層が似ている作品

元新選組の斬れない男(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の…


総合評価:4686/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年08月20日(日) 17:18 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4801/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5271/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9042/評価:9.01/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8228/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5736/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜(作者:最上川万能説)(原作:テイルズオブ)

 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ …


総合評価:6551/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2017年10月28日(土) 11:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7870/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5674/評価:6.95/話数:38話/更新日時:2017年10月29日(日) 23:14 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7721/評価:7.78/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報