何の因果か二度目の生を受けた男。
 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。

 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
  001 悪徳の街に彼らは立った2015年01月23日(金) 14:50()
  002 本名不詳の男2015年01月27日(火) 00:10()
  003 隻眼の修道女2015年01月30日(金) 22:00()
  004 二挺拳銃と呼ばれるに至るまで2015年02月03日(火) 18:00()
  005 ラブレス家の女中2015年02月14日(土) 00:21()
  006 四者四様デッドチェイス2015年02月27日(金) 18:00()
  007 猟犬の結末2015年03月13日(金) 01:25()
  008 泥の妖精2015年03月26日(木) 20:00()
  009 第一の分岐点2015年03月30日(月) 20:00()
  010 開戦の狼煙2015年04月05日(日) 22:00()
  011 片翼の妖精は笑う2015年04月12日(日) 01:23()
  012 束の間の日常2015年04月13日(月) 00:00()
  013 GO THE EAST2015年04月18日(土) 22:00()
  014 異国の地にて彼らは集う2015年04月19日(日) 19:00()
  015 犇めく悪党達は交わる2015年04月26日(日) 12:00()
  016 蠢く悪意と良心の狭間で2015年04月29日(水) 23:00()
  017 TOKYO SHOCK2015年05月03日(日) 20:00()
  018 交錯する思惑の先に重なる決意2015年05月06日(水) 17:00()
  019 そして四者は動き出す2015年05月17日(日) 13:18()
  020 彼らは戦地へ赴く2015年05月25日(月) 07:46()
  021 HELL PARADE2015年06月04日(木) 00:37()
  022 亡霊たちの行進2015年06月20日(土) 23:40()
  023 狂乱の始まりは小さな息吹と共に2015年06月28日(日) 15:40()
  024 悪党達の輪舞曲2015年07月26日(日) 22:37()
  025 FUJIYAMA GANGSTA ADVANCE2015年08月16日(日) 22:00()
  026 やがて来る嵐の前に2015年09月06日(日) 21:34()
  027 迷い込んだ哀れな子羊たちへ送る鎮魂歌 12015年09月27日(日) 18:16()
  028 迷い込んだ哀れな子羊たちへ送る鎮魂歌 22015年11月01日(日) 23:10()
  029 舞台は整い、役者は集う2015年11月04日(水) 23:32()
  030 紙一重の交錯は更なる混沌を運ぶ2015年11月15日(日) 21:27()
  031 巨影に潜むモノ2015年12月06日(日) 22:00()
  032 騒乱の中心部へ2016年01月01日(金) 19:00()
  033 黄金夜会2016年01月24日(日) 13:37()
  034 跳梁跋扈の別天地2016年02月11日(木) 12:18()
  035 我々の戦2016年03月19日(土) 18:00()
  036 JAPANESE AWAKE2016年04月03日(日) 11:21()
  037 SHOW MUST GO ON!!2016年05月08日(日) 16:41()
  038 オールイン2016年05月29日(日) 21:34()
  039 死の舞踏、序章2016年06月07日(火) 23:00()
  040 死の舞踏、一章2016年07月18日(月) 22:40()
  041 死の舞踏、二章2016年08月07日(日) 18:23()
  042 死の舞踏は悪夢の夜へと2016年12月12日(月) 22:10()
  043 そして狂宴が始まる2017年02月20日(月) 22:58()

読者層が似ている作品

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:19463/評価:8.24/話数:27話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:19492/評価:8.73/話数:14話/更新日時:2017年01月21日(土) 19:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:43803/評価:8.61/話数:38話/更新日時:2017年04月05日(水) 00:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:25137/評価:9.16/話数:50話/更新日時:2017年04月02日(日) 02:08 小説情報

人理を守れ、エミヤさん!(作者:ロンドベル)(原作:Fate/Grand Order)

士郎に憑依した男がセイバールートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!▼※第四章スタート。


総合評価:27256/評価:8.33/話数:70話/更新日時:2017年05月15日(月) 12:46 小説情報

薪のメレアグロス(作者:ロンドベル)(原作:Fate/)

平行世界が無限にあるなら少しくらい違う神話があってもいい。自由とはそういうものだ。▼カリュドンの猪狩りの中心人物、メレアグロスに憑依した男が主人公。▼主人公最強(ヘラクレスより強いとは言ってない)▼序章(63話)終了。▼Zero編(98話)終了。▼現在外伝「FGO編」投稿中。外伝なので完結表記のままです。


総合評価:18097/評価:8.24/話数:105話/更新日時:2017年04月09日(日) 08:24 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:40647/評価:9.44/話数:86話/更新日時:2017年05月20日(土) 21:00 小説情報

マインドクラッシュは勘弁な!(作者:あぱしー)(原作:遊戯王)

KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――


総合評価:12321/評価:8.42/話数:43話/更新日時:2017年05月18日(木) 20:17 小説情報

コードギアス~私が目指すのんびりライフの為に~(作者:チェリオ)(原作:コードギアス)

 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が…


総合評価:12963/評価:8.26/話数:32話/更新日時:2017年05月21日(日) 00:00 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10218/評価:7.90/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報