(変態)紳士よ!ヤンデレを倒せるのか?   作:佐岩爽

1 / 2
はぁ始まったよ!


序章

一瀬渡 高校生

彼は変態紳士だった。

己を抑え、理想を求める。

それが彼のモットーである。

故に彼は変態が許せなかった。

彼は変態狩りに尽力した。

 

東に痴漢されている娘がいれば、

「うぅ…(痴漢だ…誰か助けて)」

「やめなさい…痴漢ですよ?」

「くそっ‼覚えとけよ!」ダッ!

「ありがとうございました!」

「いいえ、それより大丈夫ですか?」

「はい!あの何かお礼を…」

「…では僕を痴漢してください。」

「えっ…」

 

西にイジメにあっている娘がいれば、

「やめてよ…お願い…」

「うるせぇな、また蹴られたいのか?」

「ひぃ!」

「やめなさい。」

「何だテメェ⁉」

「今だに母親とお風呂に入っている人に名乗る名前はありませんよ。」

「⁉」

「さぁ、バラされて欲しくなければ去りなさい。」

「くそがっ‼」ダッ‼

「あ、ありがとう。」

「いいえ、別に大した事はしてません。」

「な、何かお礼を…」

「では、あなたのお母様とお風呂に「ふん‼‼」ゴハッ⁉」

「…良い蹴りですね。」

北に強姦魔に襲われそうになっている娘がいれば、

「はぁはぁ、いいか?俺がお前を誘っているんじゃない、

お前が俺を誘っているんだ‼」

「だ、誰か助けてー‼」

「やめなさい。」

「誰だ⁉テメェ!」

「警察呼びますよ?」

「クソがっ‼」ダッ‼

「さぁ、もう大丈夫ですよ。」

「ありがとう…」

「お礼と言ってはなんですが…」

「?」

「あなたSですよね?よろしければ僕の右「ふん‼‼」ゴハッ⁉」

「…そ、想像以上です。」

 

南に死にそうになっている巨乳の娘がいれば、

「し、死にたくない…」

「コレを飲んでください。」

「えっ⁉」

〜数時間後〜

「ありがとうございます!」

「いいえ、(変態)紳士ですから」

「あ、あの私に出来る事が有れば…」

「では…」

「君何してるの?ちょっと署まで来てもらおうか。」

「えっ?ちょっ!僕はまだナニもしてn」

 

 

 

一部の人は彼をある意味紳士だとよんでいた。

だが世間は彼を紳士と認めず変態と決めつけた。

彼は諦め無かった。

(変態)紳士になるために…

 

だが、世界は非情だ。

彼は偶然転び、偶然胸を揉む。

世に言うラッキースケベだ。

しかし、彼はただのスケベ、もとい変態になってしまった。

 

彼はその日命を絶った。

 

 

 

死因はテクノブレイクだった。

 

彼は死後、白い空間に居た。

そして神に問われる。

 

「お主はまた生きる時も理想を求めるのか?」

 

彼は美しい笑みを浮かべ答える。

 

「ええ、僕は(変態)紳士ですから。」

 

神は涙した。

遠き理想と知りながらも、理想を求めるその姿に。

 

そして彼は白く大きな扉を開ける。

 

 




これから行く世界を募集中‼

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。