オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

99 / 280
そろそろアンケート締切ますのでご投票をお願いします


第77話「スコール隊」

 

『ストライク!この前の礼だ!』

 

「たく!ギャーギャーうるせい!」

 

オータムの駈るデュエルはビームサーベルを抜き

ストライクに攻撃する、だが翔真の駈るストライク

はビームシールドで防ぎ距離を取る

 

「今はお前らの相手をしている暇はない!

そこを退け!」

 

それに対抗してストライクもビームサーベルを抜き

デュエルとの戦闘に入る

 

『やっぱそうこなくちゃな!』

 

「こいつ!」

 

一方一夏のブリッツガンダムにマドカのジェミナス

ガンダム(通常装備)はビームライフルでブリッツ

を狙い撃つが

 

「やめろ!こんな事ばかりして何になるんだ!」

 

ブリッツ交わしトリケロスからビームライフルを

放ち狙撃戦になる

 

『私が・・・・私で在るために!』

 

そして次に隼人のゼータはスコールのバスターの

攻撃を回避している

 

『ふふ、お姉さんとの遊びは嫌かしら?』

 

バスターはガンラチャー、収束火線ライフルを

放ち続ける

 

バシュン!バシュン!バシュン!バシュン!

バシュン!バシュン!

 

「っ!あのバスターの火力はやっぱ厄介だ!」

 

 

場所は戻り翔真はオータムを相手にしながらも

敵量産型MSを破壊する

 

「くそ!あっちを相手にしながらはキツいな!」

 

ストライクはビームサーベルを降り下ろしながら

デュエルと交戦している

 

『次で!』

 

「っ!これだから素人は!」

 

デュエルはストライクに突っ込もうと突入するが

ストライクはアーマシュナイダーを取りだし

デュエルのコクピットを切り裂く

 

『うああああ!?』

 

そして切り裂さかれた事でコクピットの半分は

中破しオータムの顔は鉄の切れ端しなどで斬られ

血が出ていた

 

『く!痛い!痛い!痛い!痛い!』

 

そしてそれを通信越しに聞いていたスコールは

 

『オータム!!よくもオータムを!』

 

スコールの駈るバスターはガンラチャーと収束

火線ライフルを連結させ超高インパルス超射程

狙撃ライフルにして

 

『狙いは十分よ!』

 

そしてビーム砲が発射され

 

「っ!あれに当たったら!」

 

ストライクは上空へと回避する

 

「翔やん!ここは俺に任せろ!バスターの

相手は何とか俺がしとく!」

 

「すまない!」

 

そして翔真のストライクは再び敵量産型MSの

破壊任務に移る

 

『さて、オータム!あなたは撤退しなさい!』

 

『くそ!また私は!』

 

オータムは声を荒げ撤退していく

 

『ここまで私を怒らせたのはあなた達が

始めてよ?それにどうやらオータムの顔に

傷を付けたんだから、容赦はしないわよ!』

 

バスターは超射程狙撃ライフルを分解させ

再びガンラチャー、火線ライフルを地上に降りた

ゼータに攻撃する、ゼータはシールドや機体を旋回

させながら避け続ける!

 

一方で一夏の方はマドカのジェミナスにミラージュ

コロイドを駆使しながら何とかリードしていた

 

「あの機体、まだ戦うのか?」

 

すると

 

『貴様、織斑一夏だな?』

 

「な!通信?」

 

一夏は通信を開くとそこに移っていたのは

 

「ち、千冬姉!?」

 

『違うな。私の名は織斑マドカ、私はお前を殺す

私が私で在るために!』

 

ジェミナスはバーニアをなびかせブリッツに再度

接近する

 

 

「く!どういう事だ?取り合ず戦うしかないのか!」

 

 

一夏のブリッツもビームサーベルを展開して

ジェミナスに攻撃を仕掛ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次回は一夏がある能力に目覚める

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告