オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

85 / 280
題名は思い付きです


PHASE-12「デート・ア・ライブ」

 

 

翔真ははやてが作ったパスタを食べて帰ろうと

したら

 

「なぁ?翔真兄ちゃん?」

 

「何だ?」

 

「また来てくれるか?」

 

「・・・・・ああ、また会いたいと願えば

会えるさ」

 

そして翔真ははやての家を出た

 

「やべ、もうあれこれ12:40分か?まずいな

早く帰らないと」

 

と翔真は少し走りフェイト家へ急ぐ

 

「あと少しだな!」

 

だが

 

「しょ~~~う~~~く~~ん!」

 

「て!束!?上からだと!?」

 

そう束が上から現れ、翔真に抱きつく

 

「もう!しょうくん!一体何処に・・あ~!

怪我してるじゃん!何があったのさ!」

 

「いや、まあ少し階段から落ちました」

 

「いや!絶対に階段から落ちただけでそんな

事にはならないよ?しょうくん一体何が・・・」

 

束が言いかけたその時

 

「こんな事やりたくないけど!」

 

と翔真は束に押し寄せそして壁に手を着く

そういわゆる壁ドンだ

 

「しょ・・・しょうくん?」

 

「束?本当に大丈夫、だから心配はしないでくれ

るか」

 

と翔真はちょっとかっこよく言うと

 

「はぅ・・・///」

 

「だから今から一緒に俺とデートしない?」

 

「え!本当に!」

 

「ああ、うそはつかないよ」

 

「わかったよ!なら今から一緒に行くよ!」

 

と翔真と束は今からデートを開始した

しばらく歩き町の方へ行くと

 

「ねぇねぇしょうくん!」

 

「ん?何?」

 

「あれは何?」

 

「あの建物の事?あれはゲームセンターって

言うのさ」

 

「なら束さんはあのゲームセンターと言う

所に行ってみたい!」

 

「わかった!なら行くとするか!」

 

そして束、翔真はゲームセンターの中に入る

 

「うわぁ~、なんかすごい騒がしい所だね~」

 

「まあゲームセンターてのはそんな所さ」

 

それからいろいろと回り今翔真はUFOキャッチャー

をしている

 

「しょうくん!あともうちょっとだよ!」

 

「よし!行け!」

 

ガタン!

 

「やった~!」

 

「ふぃ~、何とか5回目で成功だな」

 

ちなみに翔真がゲットしたのは某うさぎのぬいぐるみ

だ。二人はゲーセンを出た

 

「さて、次は何処行きたい?」

 

「う~んと、あ!あれが食べたい!」

 

と束が指で差した方向には

 

「クレープのお店か、ああ!構わない」

 

そして翔真はクレープのお店に入りクレープを

持ちかえりにして近くの公園で食べる事にした

 

 

「おいひい~!」

 

と頬を膨らませながら言う

 

「そうか、なら良かったよ」

 

「ねぇしょうくん?」

 

「ん?」

 

束は翔真に寄り添いながら

 

「無理はしないでね?もししょうくんが

死んだりしたら・・・・悲しむ人はいるん

だからね?」

 

「・・・・はは、わかってるよ、今の俺

には守る人達がいるしね」

 

「絶対だよ?」

 

「了解」

 

 

 

こうして二人のデートはまだまだ続いたんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




第二部予告

翔真と一夏は愛機ストライクとブリッツで
と共にいろいろな人達を守る為戦い続ける

翔真「くそ!それでも俺は戦い続ける!戦って
みせる!」

一夏「やってやるさ!俺も!」



だが

アスナ「翔真!あなたが私を受けいれないから!」

翔真「俺はお前のおもちゃじゃない!」


ストライクと共に散る翔真、

一夏「マドカ!例え君がクローンでも俺の妹
なんだ!だから俺は君を救う!」

マドカ「うるさい!貴様に何が分かる!」

そしてブリッツと共に一夏も散る

さらには親子の再会

シャルロット「おかあ・・さん?」

???「シャルロット!私は・・・私は
あなたにずっと・・・・会いたかったの!」



そして翔真と一夏に新たな剣が託される

???「お願いこれをあなた達に託すわこの
ZGMF-X10AフリーダムとZGMF-X09ジャスティス
を」




第二部「舞い降りる天空の剣」編いよいよ近日
始まります!

























▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告