オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

78 / 280

今回はカス以下?の転生者登場だ!多分腹が立つ
と思うから我慢出来ない方は文句をどうぞ!


PHASE-05「柊 セイトとZZガンダム出現」

 

 

オス!オラ綾崎翔真!今俺はなのは、フェイト、

すずか、アリサ、リンディさんと共に今なのは

の家へと向かっていた。なのはの友達であるアリサ

、すずかに軽く挨拶をして気軽に話をしている。

 

「へぇ~、つまりは最初アリサはすずかをいじめて

いたのをなのはが何とかして今の友達関係に

あるという事だな?」

 

「そうなんです」

 

「そうよ、多分なのはが居なかったら友達には

なっていなかったと思うわ」

 

としみじみに思いでを語るアリサとすずか

 

「しかしなのは、お前は凄いぜ!」

 

「そ、そうかな?」

 

「ああ、今時そんな正義感を持ったやつ

なんて居ないからさ」

 

「ところで翔真さん?」

 

「ん?どうしたフェイト?」

 

「翔真さんって甘い物好きなんですか?」

 

「そうだな、どっちかって言うと好きだな」

 

「へぇ~」

 

とフェイトは右手が偶然にも翔真の手に当たる

 

「あ・・・」

 

とフェイトが言いかけたその時頭にあるビジョンが

流れる

 

『綾崎!死ねー‼』『テメーなんかが学校に来んな』

『ここで叩きのめしてやるよ!』と三人の男子が

翔真らしき小学生に襲いかかろうとする

 

「(これは?)」

 

『ち、いいぜ別に・・・・だったらやってやる

よ!!!』

 

そして結果は翔真が勝ち

 

『・・・・テメーらだけは絶対許さない!明日菜

を死に追いあったお前らだけはな!』

 

そしてここでビジョンが切れる

 

「(今のは・・・・もしかして翔真さんの

過去?・・・)」

 

「どうしたフェイト?早く来ないと

置いてくぞ!」

 

「え!あ、待って!」

 

フェイトはあれが翔真の過去なのかを考えて

いる内になのはの両親が営むお店に到着する

 

「翠屋か、いい名前だな」

 

「さあ!みんな入ろう!」

 

そして翔真達は店の中へと入ると

 

「お!なのは達か!待ってたよ」

 

「あらあら、リンディさんもお久しぶりです

ね?」

 

「はい!ご無沙汰しております」

 

それからみんなと一緒外のテラスでケーキを食べる

 

 

「(平和だな、ISの世界では考えられない

な。だがこの世界が決して平和とは限らな

い)」

 

翔真は空を見上げながら思う、するとなのはが

 

「あの、翔真君の町ってどんな所なの?」

 

「俺の町?・・・・まあ平和とは言えないが

なかなか優しい町ではないかな?」

 

「そうなんだ~」

 

となのはと喋っべっていると

 

「な、何だあれ!?」「ロボット!」

「取り合ず逃げないと!」

 

とそこら辺を歩いていた人達は一斉に逃げ出す

翔真やなのは達は上を見ると

 

「翔真君!あれって!」

 

「あのツインアイン、そして並びにあの

機体は・・・・ZZか!」

 

そして翔真は「アーラス」に連絡を入れ、乗組員は

パーフェクトストライクガンダムを次元物質転送装置

を使い、ストライクを翔真達の居る海鳴市に転送する

 

 

 

 

そして翔真達の前に大きな魔法陣が現れ、ストライク

が現れる

 

「取り合ずみんなは安全な場所へ!」

 

「翔真君!気を付けて!」

 

「・・・了解した!」

 

そして翔真はストライクのコクピットに乗り込み

電源を入れ

 

「パーフェクトストライクガンダム!綾崎翔真!

行きます!」

 

そしてストライクは空に舞い、翔真はZZのパイロット

にコンタクトを取る

 

「お前か?例の転生者か?」

 

すると

 

『君もそうなのかな?』

 

「まあ、そんな所だ。で!テメーはこの世界

で何をする気だ?もう全部悪事は丸見えだぜ?」

 

『ふ、そうかい、なら

話そう僕の名は柊 セイト。転生者であり

搭乗機体はZZガンダム!』

 

『そして僕が、この世界でする事は一つ!

なのは達を僕の玩具にするためさ』

 

「何?」

 

『なのは達を僕の手中に収め、一杯に犯して

僕だけのものにするのさ』

 

「何だと!テメー!犯すだと!?まさか

強姦か何かをする気か!」

 

『ああその通りさ、だからなのは達は僕の

性奴隷として調教するんだ、だからそこ退いてく

れないかな?』

 

だが翔真は

 

「・・・・・そうか、うんわかった・・・

とでも言うと思ったかこの腐れ外道!」

 

『!』

 

「なぁ?お前殺してもいいよね?・・・・

まあ答えは聞かないけどさ!」

 

そして翔真の駆るパーフェクトストライクガンダム

がZZに牙を向く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告