オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

36 / 280
第33話「強攻突破」

 

 

アリサ『綾崎翔真ー‼両親の仇‼』

 

翔真「あの声は確かISシナンジュから

出ていた声!?」

 

そしてアリサの乗るシナンジュは勢いよく

ストライクへと接近する

 

翔真「くそ!(あの声は俺は知っているのか以前から

・・・やっぱ思い出せない!)」

 

ストライクはビームシールドを前に出し

シナンジュの攻撃を回避する

 

アスナ『どういうつもりよ!関城アリサ!』

 

アリサ『その名で呼ぶな!』

 

アスナのストライクノワールがシナンジュを

止めるがシナンジュは止まろうとしない

 

アリサ『どけ‼綾崎翔真は私の手で!』

 

翔真「一体俺に何の恨みがある!そして

アスナ!何でシナンジュやあのガンダム

試作2号機があるんだ!?」

 

アスナ『それは私がいろいろと再現して

作りあげた最高傑作かな?取り合えず

翔真‼私と来なさい!』

 

ストライクノワールはシナンジュを蹴りで

吹き飛ばしてストライクに攻撃を仕掛ける

 

翔真「今は無駄なパワーは使えない!」

 

ストライクガンダムは空へと飛び攻撃を回避する

 

アリサ『逃がすか!』

 

シナンジュはストライクにビームライフルを

放つが交わされる

 

翔真「そんな簡単には!」

 

アスナ『でも前を確認しないと殺られちゃうぞ♪」

 

翔真「アスナか!?」

 

前にはノワールが立ち塞がり対艦刀2本を

構えストライクに襲いかかる

 

アスナ『さあこれで!』

 

翔真「ち!」

 

その時

 

隼人「翔やんはやらせないぜ!」

 

隼人の乗るゼータガンダムがアスナのノワール

に蹴りをかまし吹き飛ばす

 

翔真「隼人か!?」

 

隼人「わりーな遅くなっちまった!」

 

翔真「いや助かってよ、取り合えず

今はここを脱出しよ!」

 

隼人「確かにその方が先決らしいな、さて

はやくクー子達を回収しないとな!」

 

そしてそのあとカグラが乗るウイングガンダム

が現れてクー子達の回収に向かう。一方で

クー子達はスコールが操るガンダム試作2号機

と対立していた

 

クー子「なら!」

 

イージスは一旦空へと上がり空中でMA形態

に変形しスキュラを放つ

 

バシューーーン!

 

だが

 

クー子「そんな!効いてない!?」

 

そう試作2号機は左手に装備された巨大なビーム

シールドでガードし全くダメージがないのだ。

 

スコール『さてこんなものかしらね?』

 

クー子「く!」

 

その時クー子に通信が入る

 

隼人「聞こえるか?クー子達!」

 

クー子「隼人!」

 

二ャル子「隼人さん!?」

 

一夏「隼人!」

 

隼人「みんな撤退するぞ!クーやんは俺の

ゼータガンダムに乗れ!こいつは変形

できるからな、そして二ャル子ちゃんと

織やんはカグラのウイングガンダムに掴まれ

ばいいから!」

 

スコール『そんな隙を与えると思ったのかしら!』

 

翔真「邪魔すんじゃねー!」

 

ストライクガンダムが試作2号機に蹴りをかまし

2号機はそのまま地上へと落下する

 

アリサ『スコール!くそ!』

 

シナンジュはストライクにビームサーベルで

攻撃しようとするが

 

折紙「ターゲット確認・・・排除開始」

 

折紙が乗るウイングガンダムゼロが

ツインバスターライフルを発射した

そして見事に左腕を破壊した

 

アリサ『こんな時に!』

 

折紙「翔真‼みんなは撤退した、だから翔真

も撤退して!」

 

翔真「(アスナ・・・くそ!)わかった!」

 

そして翔真のストライクもスラスターを

全開にしてその場を後にしたのだった。

そしてそれを見ていたアスナは

 

アスナ『どうして・・・私とはダメなの?』

 

そしてアスナは突然笑いだしある決意をする

 

アスナ『ふふふふふ・・・あははははは!

そうだよ、翔真にはやっぱり私しかいない

よ!待っててね翔真・・・必ず私の物に

してあげるから』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今回でアクタイオン社襲撃編は終了です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告