オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

34 / 280
もう一回投稿しま~す。それとアスナは多分ヤンデレ
かな?


第31話「ストライク起動‼そしてアクタイオン社襲撃開始」

 

翔真はストライクのコクピットでOSを再構築

していた。

 

翔真「はあ・・・はあ、く‼出血が・・・

何とかしないと。」

 

そして再構築が終わり

 

翔真「ストライク起動‼」

 

電源を入れストライクは灰色から白へと変わる

そして

 

翔真「折紙‼聞こえるか!」

 

折紙『問題ない』

 

翔真「なら早くウイングゼロで攻撃頼む。

だけどバスター・・・ライフルは使うなよ?」

 

折紙『わかった』

 

そして一方外ではカグラ、ハスターがISウイングゼロ

とエピオンを装備していた。

 

カグラ「よし!これなら行けるアル!」

 

ハスター(大)「隼人は?」

 

隼人「てかISを装備して大人になるって

凄くね!?まあ俺っちもするとしますか

来い‼ガンレオン‼」

 

すると隼人の体が光りに包まれ、そして光り

が晴れるとそこに居たのはフルスキンタイプの

ISであり見た目は何処か重装甲であり右手には

大きな巨大レンチを装備した黄色のISである

 

ハスター(大)「もしかして隼人か?」

 

隼人「おうよ!さて早く行こうぜ!」

 

カグラ「わかったアル!」

 

そしてアクタイオン社のMS倉庫からは地下ガレ

ージを通して地上へとあがったハイペリオン、

イージス、ブリッツがシャッターをぶち壊し

外へと出たが待ち構えて居たのはストライクダカー

30機がビームサーベルを構え待機していた

 

一夏「どいてくれ‼今構っている暇は!」

 

だがストライクダガーはビームサーベルを

一夏達のブリッツ達に向け突進する

 

クー子「邪魔‼」

 

クー子が乗るイージスガンダムはビームライフル

を放ちストライクダガーのメインカメラを破壊

する!何故メインカメラなのか、それは翔真の

教えであるからだ。例え敵であろうと殺しては

いけない、だからメインカメラか武装を破壊す

れば無力化できるからだ。そしてそれは一夏達

も同じだ。

 

一夏「やめるんだ!」

 

ブリッツもトリケロスからビームを撃ち

メインカメラ等を破壊する

 

二ャル子「はああああ!」

 

二ャル子のハイぺリオンは右手に装備された

マシンガンと左手にビームサーベルを持ち

手際よく敵のMSを無力化する。そして一方で

アクタイオン社内では混乱していた。まさかの

MS強奪が始まりさらにはMS地下ガレージが

火の海というまさに危険な状態である。そして

社員達は外へみんな避難し、社長のレックスも

外へと避難しそれを空から見ていたカグラ達は

 

カグラ「よし今がチャンスアル!」

 

ハスター(大)「わかった!さて俺達が

やることはわかっているな?」

 

隼人「データやMS関係に関する

資料やデータ等を全てを破壊する」

 

カグラ「行くアル!」

 

そしてウイングゼロを装備したカグラ、エピオン

を装備したハスター、そしてガンレオンを装備

した隼人はアクタイオン社内に入り破壊活動を

開始する

 

カグラ「行くアルよ!」

 

カグラはバスターライフルを両手持ち

あちこち破壊する

 

ドオオオオン!

そして火災が起きる

 

隼人「さぁパーチーの始まりだ!」

 

そして一方折紙が乗るMSウイングゼロは

MSの格納庫を全て破壊していた。

 

折紙「こんなものかな」

 

するとその時

 

ピピピピ!

と警告音がなり折紙がモニターをチェック

するとそこに映っていたのは

 

折紙「あのツインアイは・・・ガンダム!

確かあれはジェミナスガンダム」

 

そう映っていたのはジェミナスガンダムで

あり既にビームサーベルを持ち接近していた

 

折紙「問題は・・・ない!」

 

そしてウイングゼロもビームサーベルを展開し

ジェミナスと接近戦に入る!そして翔真は

地下ガレージにあったエールストライカー

をストライクガンダムに装備させビーム

ライフル、ビームシールドを持ち地上へ

出ようとしていた

 

翔真「一気に行く!」

 

そしてストライクガンダムは地上ガレージと

地下ガレージを結ぶ通路を通りそして地上へと

出た

 

翔真「これであとは撤退すれば完了だな、

だけどアスナ・・・お前は」

 

すると

ピピピヒピ!

 

翔真「敵機!?」

 

翔真が急いで画面をチェックすると

 

翔真「嘘だろ?・・・黒いストライク

・・・・だと。てことはあれストライク

ノワールか!」

 

そうストライクの正面に居たのは黒いストライク

ガンダム、そうストライクノワールであり搭乗者

は・・・

 

アスナ「逃がさない!翔真は私だけの

物よ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次回ストライクガンダムとストライクノワール
が戦闘を開始するなかで一夏達は何とか援護し
ようとするがあらたなガンダムが現れる
次回「後方支援」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告