オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

265 / 280

今回からまたまたコラボに入ります!


スカルハート達と愉快な仲間達の幻想郷 その一

 

 

翔真、真耶、リンネ、サラマンディーネ、ツバサ、

平行世界同一人物である篠ノ之 箒はそれぞれ搭乗機

である、クロスボーンガンダムフルクロス、ガンダム

ケルディム、シナンジュ、ガンダムエピオン、ガンダム

バルバトス、アストレイゴールドフレーム天ミナは

ある世界へと到着した。

 

 

「確かここでいいんだよな?」

 

[翔真、僕らが来て良かったの?]

 

[私達は何せ新参者だぞ?]

 

[ツバサ、箒、そんな事だろうがコウマ達には

関係ない]

 

[そうですよ。初めて会った時から友達という

ではありませんか]

 

「それにしても神社にMSなんて置いていいの

でしょうか?」

 

「心配すんなよ真耶、大体この座標を指定

してきたのはコウマだから大丈夫だろうよ」

 

翔真達は機体から【博麗神社】の賽銭箱の前に

立つ。すると

 

「待ってたわよ!久し振りじゃない・・・・アンタ

綾崎翔真なのよね!?」

 

「俺を見て早々驚くなよ。確か・・・博麗霊夢だな」

 

コウマの義妹である博麗霊夢が出て来て少し

大人になった翔真を見て驚いていた。

 

「こいつがコウマの言ってた翔真って奴か?

オメーなかなか強いんだって?ならオラと戦って

くれ!」

 

「ま、マジかよ!?」

 

「翔真!あの人って孫悟空さんだよね!本物だ!」

 

次に現れたのは最強の戦士と謳われたサイヤ人、

孫悟空だった。ツバサは本物を見た事で興奮していた。

 

「それなら後にしないか悟空、待たせたな翔真」

 

「遅いぞコウマ」

 

そしてコウマが出て来た。

 

「ん?あのガンダムは何だ?」

 

「あれはガンダムバルバトスで俺の横にいる

ツバサの機体だ」

 

「なかなか興味深いな、ツバサとか言ったか?

良ければ後でMSの戦闘訓練に参加してくれ」

 

「俺で良ければいいですよ!箒はどうする?」

 

「私も参加させてもらえるか?」

 

「!?」

 

「コウマ、いきなりツチノコを見つけた!みたいな

表情をするな。お前なら分かるだろうけどこの箒は・・」

 

「・・・・平行世界同一人物か、いやすまん

すまん!さてここで話すのもアレだ。俺が

誘導するから翔真達は機体に搭乗してくれ」

 

「了解だ」

 

翔真達は機体に再び乗りコウマの誘導でこの自然が

多い世界には似合わないMSの訓練施設があり機体は

そこに収められた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからコウマは翔真達に幻想郷を案内していた

はずだったが・・・・・・・

 

 

 

 

 

「か~め~は~め~・・・・波ァァァ!!!」

 

「そんなもんでェェェェェ!!!」

 

《Divide!Divide!Divide!Divide!》

 

 

 

悟空(スーパーサイヤ人2)となぜか戦闘に

入っていた。翔真は白龍皇の鎧(ディバイン・

ディバインディング・スケイルメイル)纏い

戦っていた。

 

 

「全く、何故こうなる」

 

コウマは飽きれ気味にツッコミをする。真耶は

翔真の姿に見とれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告