オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

263 / 280




ワールド・パージ Episode5

 

 

あれから一夏は箒、鈴、ラウラを救い出した。一方

で白龍皇の鎧(ディバイン・ディバインディング・

スケイルメイル)を纏った翔真はある場所へと

向かっていた。それはこの学園のシステムの奥に

封印されている暮桜のコアが眠る所だ。

 

 

「なるほど、これが・・・アルビオン、何か

感じるか?」

 

《ああ、誰かは知らないが接近して来ているぞ》

 

「分かってる」

 

「あなたは何者ですか?」

 

後ろを振り向くと、クロエが居た。まあ平行世界の

クロエだが懐かしいぜと思う翔真

 

「白龍帝とでも名乗っておくよ、じゃあな」

 

「ッ!?消えた!?・・何処に!」

 

 

 

翔真は再び消えた。

 

 

 

 

 

 

一方G-フェネクスを相手にしていたバナージ(一夏)

は途中から千冬、真耶が参戦して追い詰めていた。

 

「キツ~イ一発、お見舞いしてあげます!」

 

ビルドストライクを纏う吹雪は格闘戦でG-

フェネクスを圧倒する。

 

「次はお姉さんからよ?ふ!」

 

 

次に楯無が仕掛け、その次に真耶がアサルトライフル

で弾を撃ち込む

 

「千冬姉!無茶すんなよ!」

 

「お前もな!」

 

千冬はワイヤーを駆使してG-フェネクスの動きを

止めて刀で装甲に傷を入れる。そして・・・

 

「やれるな・・・・ユニコーン!」

 

サイコフレームが蒼く輝き、一夏はフェネクスを

殴り飛ばす

 

『・・・・うがあああ!!!』

 

 

だがG-フェネクスは雄叫びを上げながら瞬時加速で

楯無の首を右手で掴む

 

「うぐッ!」

 

「楯無さん!くそ!」

 

《Divide!》

 

「やらせるか!」

 

一夏が楯無の元へ行こうとしたが、天井が

破壊され、翔真が現れ楯無をフェネクスから

解放する

 

「・・・あ、あなたは?」

 

「・・・綾崎翔真だ、大丈夫か?生徒会長」

 

 

今翔真は楯無をお姫様抱っこしている状態だ。

さらに言えばフェイスマスクだけを外しており

楯無は少し見とれていた

 

「・・・うん、ありがとう///」

 

「一夏、終わらせるぞ」

 

「すまないな、翔真」

 

翔真は楯無を降ろしてG-フェネクスとの戦闘に

入る、一夏は雪片で斬撃を繰り出して雪羅で

何発も撃ち込み、翔真は白龍皇の鎧を解除して

バンシィザインを纏い、さらには光翼を展開させ

 

 

「トランザム!」

 

 

トランザムを発動してビームサーベルで攻撃

をする、一夏はすでに零落白夜の発動準備を

していた。

 

「今だ!一夏ァァァァ!」

 

「今度で・・・・・終わりだァァァァ!」

 

雪片を大きく降り降ろしてG-フェネクスを真っ二つ

にして中からファング・クエイクの操縦者が姿を

現すがその場に倒れた。フェネクスは爆発と共に

塵となった。

 

 

「(アメリウス、お前は一体・・・・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





次回で平行世界編は終わります!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告