オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

261 / 280

今回は新たなに僕が連載した新作品である
女神達を守る優しい白き閃光と仲間達のお話から
オリ主であるツバサ・カミヤが登場!容姿は
デート・ア・ライブの五河士道で髪の色は茶髪
少し女の子に近い顔立ちで体はまあまあ鍛えて
あります。搭乗機体はフルアーマーガンダム7号機、
ガンダムバルバトス、ゼクアイン、後にジェミナス
です!


またまたオリ主対決!翔真&リンネVSツバサ・カミヤ

 

 

翔真が駆るダブルオーガンダムセブンソードと

リンネの駆るガンダムデルタカイはある世界へ

と来ていた。その世界は四人の女神が守って

いるゲイムギョウ界だ。

 

「なあリンネ、この世界は?さっき倒して

きたあれは・・・・怪物なのか?」

 

「あれはフェストゥムという生命体だ。だが

この世界にも少数だがMSが・・・っ!?熱源

だと!翔真避けろ!」

 

「何!?」

 

ダブルオーセブンソードとデルタカイは前方から

来るビームを避ける、そして現れた機体は・・・

ガンダムジェミナス1号機(高機動型ユニット装備)

パイロットは翔真、リンネと同じ年頃の少年、

ツバサ・カミヤだ。

 

「ネプテューヌの世界を荒らすなら誰であろうと

容赦はしないよ!」

 

ジェミナスはビームライフルを数発放つ

 

 

「あの機体のパイロット、なかなかやるな!」

 

 

デルタカイはお返しにロングメガバスターを

放つ

 

「あの機体、あまり外見は変わってないが

かなり改造されてあるな・・・だったら!」

 

ダブルオーガンダムはGNロングソード2本を

構えて接近戦に入る

 

「こちらもやるしかないよね!」

 

ジェミナスもビームサーベル2本を抜き対応する

 

「この距離、もらったぞ!」

 

リンネは射撃用カメラでジェミナスに狙いを

定めてトリガーを引き、デルタカイが持つ

ロングメガバスターの銃口から勢いよくビーム砲が

放たれる。

 

「まずい、PXシステム!」

 

「PXか、ならばこっちは・・・トランザム!」

 

お互いの機体は蒼や赤に光り輝きそこから加速して

剣がぶつかり合う

 

「二人共かなり盛り上がっているな、仕方ない

後方支援だけでもしてやる・・・ナイトロシステム

起動する」

 

リンネもデルタカイに積まれたシステム、ナイトロ

システムを発動する。各駆動部から蒼い炎が上がり

プロトフィン・ファンネルを2基をジェミナスに

向かわせる

 

「強い、あの2機のパイロット・・・・・

蒼い機体のパイロットは純粋種であの機体の人は

ニュータイプか・・・・でもエースパイロットを

舐めないでね!」

 

ジェミナスは予備にもう一つ持ってきたビーム

ライフルを左手に持ち右手にもビームライフルを

構えて一発でファンネルを撃破する

 

「ここまでか、後は頑張れよ翔真」

 

「結局それかい!仕方ない!と・・・・言いたい

所だがトランザムが終わるな」

 

ダブルオーガンダムセブンソードはトランザム

が終わりジェミナスもPXシステムが終了してお互いに

ライフルを構える

 

「どうやらアンタ達はいい人みたいだな、いきなり

攻撃して悪かった。ごめんね」

 

 

「別にいいさ、俺は綾崎翔真だ!よろしく!」

 

 

「俺は月村リンネだ。君は?」

 

 

「僕はツバサ・カミヤだよ!こちらこそよろしくね!」

 

 

 

 

翔真、リンネ、ツバサはそれから少し話して

その場を後にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ワールドパージは明日ぐらいには投稿出来ますので
お楽しみに!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告