オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

255 / 280





何で争いなんかするんですよォォォ!by一夏

 

 

 

「は!」

 

『こいつ!』

 

一夏は今現在この世界の黒騎士を纏うマドカと

戦っていた。

 

「遅いぞマドカ!」

 

『何!?』

 

一夏は右手にビームマグナムを構えて撃ち、右

スラスターに直撃した

 

『貴様ァァァァ!!!!』

 

「何でこんな地で争いなんかするんですよォォ!!」

 

雪片を構えてマドカの攻撃を簡単に払いのけ

再びビームマグナムで黒騎士の装甲に狙いを定めて

撃ち続ける、そしてこの世界の一夏や箒達はただ

呆然として見ていた

 

「つ、強ぇ・・・すげー!すげーな俺!」

 

「た、確かにもう一人の一夏は簡単にあの

黒いISを一人で相手にしている・・・・」

 

「あれ本当に一夏なの!?」

 

「凄すぎますわ!しかしあのISは一体・・・」

 

「武装は白式みたいだけど何処か違うような・・・」

 

「おお!さすがは嫁だ!」

 

「あの白いIS・・・・近くで見てみたい!」

 

 

 

そんな個性的な感想が述べられる中で・・・・

 

《お喋りはいいけどちゃんと前を見ていた方が

いいわよ~?》

 

「「「「・・・・・・ええええ!!!今度は

大きなロボット!?」」」」

 

 

一夏達の後ろにはフリーダム、G-セルフ、デュナメス、

アストレイゴールドフレーム天ミナがいた。

 

 

 

「『うおおおおおお!!!!』」

 

お互いの技が激突する中でこちらの一夏は雪片を

片手に持ちながらビームサーベルでマドカを圧倒して

いた

 

「やめろ!お前の負けだ!」

 

『黙れ私は!』

 

『誰だか知らないけどMはやらせないわよ!』

 

 

その時、ゴールデンドーンを纏うスコールが接近する

 

 

「スコールさんか、だけど・・・いい加減にしろ!

ここには戦闘とは関係の無い人達だっているんだぞ!」

 

 

一夏はSEEDを覚醒させてマドカ、スコールの二人を

相手にする

 

「遅い!零落白夜!」

 

即座に零落白夜を発動させてマドカ、スコールに

直撃する

 

『『ぐはぁ!!』』

 

「今なら見逃す!もう撤退しろ!」

 

一夏は刃をマドカ達に向ける

 

『・・・M、撤退するわよ。このままでは

私達の負けは確定よ』

 

『だが!』

 

『聞き分けのない子は嫌いよ?M』

 

『くそ!』

 

マドカ、スコールは一夏の言葉の通りに撤退する。

一夏はフェイスマスクの部分だけを解除して

 

「さてと、説明しなきゃならないな?なあ俺」

 

「お、おう」

 

「この世界の千冬姉の所に案内してくれるか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方場所は変わり喫茶「楽園」では

 

 

「だから!お願い!一緒に一夏お兄ちゃん達を

探してくれないかな!」

 

「千夏、でも・・・・分かったよ、なら

一緒に探してやる。あの唐変木は何処に行ったんだ?」

 

「翔真が行くなら今回は私も行くとしよう」

 

「シグナム、分かった!なら早く行こうぜ。

一夏の奴・・・・トラブルに巻き込まなければいいが」

 

 

翔真は何となく心配していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告