オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

253 / 280
第2章予告

 

 

 

 

(BGM 出撃インパルス)

 

 

 

始まりは強奪からだった、ガイア、カオス、アビス

が盗まれそうになり戦況が混乱する中

 

 

 

「また戦争がしたいのか!アナタ達は!」

 

 

かつて想い人が守り抜いた世界を守ろうと

する少女、篠ノ之箒。

 

 

 

 

怒れる瞳の少女は戦場へと足を踏み入れる・・・

 

 

最新機ZGMF-X56Sインパルスガンダムを駆りその瞳は

何を見るのか?

 

 

 

うごめく闇・・・・

 

 

「この世界も我の手で滅ぼしてやるわ!この

コード・アメリアスがな!」

 

「僕は貴様を許さない!綾崎翔真!姉さんの仇!」

 

「私はね、アリシアと平和に暮らせれば問題は無いの!」

 

 

 

動き出す戦士達・・・・

 

 

 

「祝福を果たそう・・・・ユニコーンガンダム」

 

 

「綾崎翔真!ガンダムエクシア・・・出る!」

 

 

「私達だってやってやるよ!ノーヴェ・ナカジマ!

ガンダムアストレアタイプF!行くよ!」

 

「ここが翔真君達の世界・・・・高町なのは!

フリーダム行きます!」

 

 

 

すれ違う心

 

 

「なぜお前達は戦況を混乱させるような事ばかりする!」

 

「本当に正しいのかよ箒、あの・・プレシア議長

って人は・・・・」

 

 

 

 

 

死んだはずの戦友

 

 

 

「お前は隼人なのか!?答えてくれ!」

 

翔真のダブルオーライザーが・・・・・

 

「俺は速波隼人・・・・違う!俺はネオ・ロアノークだ!」

 

 

ネオと名乗る男が駈るスサノオが激突する!

 

 

 

 

過ちとは何か?

 

 

「アリシア・・・・私はこれからどう

生きていけばいい?」

 

「箒、私が付いてるから・・・安心して」

 

 

 

悲しい再会

 

「・・・・プレシア母さん・・」

 

「・・・・フェイト・・」

 

 

「俺はアンタを許さない!フェイトを

おもちゃにしたアンタは!」

 

「待って!綾崎君!」

 

 

 

蒼き翼の天使が墜ちる時

 

 

「お前は今日ここで・・・私が打つ!」

 

 

「やめろ!箒ィィィィィ!!!!!」

 

 

 

 

 

迷うアリシア、フェイト

 

 

「もう・・・どうしたらいいか分からないよ!」

 

 

「翔真!」

 

「心配するなフェイト!お前には俺が居る!」

 

 

 

 

 

次々と散りゆく戦友達

 

「翔真さん・・・・大好きでした・・・」

 

 

「俺は後・・・・あと何回二ャル子達を殺せばいいんだ!・・・・・ああああああああああ!!!!!」

 

 

 

 

SEEDに覚醒する箒

 

 

「はああああああ!!!!」

 

容赦なく斬り込みに入るデスティニーは悪魔だ

 

 

 

ヴィヴィオ、アインハルトの願い

 

「私は翔真パパやなのはママ達と平和になった

この世界で暮らしてみたいな」

 

「ヴィヴィオさん、奇遇ですね。私もそう

思います、一夏お父様達と暮らしてみたいですね」

 

 

 

 

 

 

 

舞台は宇宙へ

 

 

「ハルト・エドワード!リボーンズガンダム!

出る!」

 

「ダブルオーライザー!綾崎翔真!未来を

切り開く!」

 

 

「その命は君だ!彼じゃない!」

 

 

「!?」

 

「帰ろう、スコール・・・・もう俺は何処にも行かない」

 

「隼人!」

 

 

怒り、悲しみ、死が交わる戦場でそれぞれの想いが

交差する時少年少女達は何を見るのか?

 

 

オリ主が再びIS世界で頑張る話だけど・・・

 

 

是非お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告