オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

240 / 280


やるしかないんだ・・・・それでも・・・・


第205話「SECRET AMBITION」

 

 

アークエンジェル、アルビオンⅡは宇宙圏へと

来ていた。だが同時に地球蒼生軍のMSが二隻に

接近していた。そして二隻のデッキカタパルト

が開く

 

 

 

アークエンジェルMSデッキ内ではシグナムの

最新機体ZGMF-X19Aインフィニットジャスティス

ガンダムとフェイトのZGMF-X42Sデスティニー

ガンダムが立っていた

 

「テスタロッサ、死ぬなよ」

 

[分かってるよ。だって翔真にウェディング

ドレスを見せないまま死んじゃうのはヤダから、

シグナムだってそうでしょ?]

 

「な!何故そんな話が出てくる!、まあ

それもあるが・・・・///」

 

二人が通信をして話していると

 

『準備OKですよ二人共!ジャスティス、

デスティニー!発進どうぞ!』

 

「ならば行くとするか、シグナム!インフィニット

ジャスティスガンダム!出る!」

 

「フェイト・T・ハラオウン!デスティニー行くよ!」

 

 

最初にジャスティス、デスティニーが発進する。

次になのはのフリーダム、翔真のダブルオー

ガンダムセブンソードがスタンバイしていた

 

「システムに問題無し、GNツインドライヴ

システムは良好。行けるか・・・」

 

[翔真君・・ううん、翔真・・・戦いを終わらせて・・・帰ろう?]

 

「分かってるさ。なのはもフェイト達も

やらせはしない!ダブルオーガンダムセブンソード!

綾崎翔真!行きます!」

 

[もう、翔真は格好良すぎるよ。だから

私も惚れたのかな・・・高町なのは!フリーダム

行きます!]

 

翔真のダブルオーガンダムセブンソードと

なのはのフリーダムガンダムは勢いを付けて発進

する。次に一夏のストライクフリーダムガンダムと

簪のG-セルフ(宇宙用バックパック装備)が

スタンバイしていた。

 

「アインハルトや吹雪ちゃんを守るんだ。

簪・・・無事でいてくれよ・・織斑一夏!

ストライクフリーダム、行きます!」

 

一夏のストライクフリーダムガンダムはVPS装甲

が起動すると白く装甲が染まり各部にある金色の

フレームが光り蒼き翼が展開され加速して翔真達

と合流する。

 

 

一方でアルビオンからもニックのガンダムDX、

ミィリスのガンダムエピオン(Ew)、ラフェル

のラファエルガンダム、千夏のEx-Sガンダムと

後からスバル達やギンガの機体も合流して敵に

向かっていた。

 

 

 

 

 

地球蒼生軍にはナンバーズのMSが待ち構えていた

さらにはナイチンゲール、量産型MSが500機も

いた。だがそれとは別にこの戦域に接近している

MAらしき物がいた、漆黒の翼を生やしたMA、

かつて呪われし秘宝から生み出された破壊者で

ありその名は・・・・・シド・・・である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





次回、戦闘開始!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告