オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

211 / 280


翔真「アニメになる緋弾のアリアAA楽しみだな~、
好きなキャラはがんばり屋さんの間宮あかりちゃん
かな!翼は?」

翼「僕はAAじゃないけど理子ちゃんがいいかな。
だって可愛いし、リンネはどう思う?」

リンネ「そうだな、そう言えば噂によれば
ガンダムの新作も出るらしいな?」

翔真「え?そうなのか!」

リンネ「らしいぞ、何でも鉄血のオルフェンズ
という名前だ。そのガンダムもまたG-セルフ並に
少しインパクトがあったな」


分からない方はユーチューブで見て頂ければ
ありがたいですね!






第177話「疾走」

ディアイナルガンダムは一夏のストライクに前進

していき格闘戦に入り込み蹴りや拳でストラトスを

攻撃する

 

「く!あのガンダム武器を使わずに!だけど!」

 

ストライクは両腰に付いたホルダーからアーマー

シュナイダーを取りだし、さらに一夏はこちらも

格闘戦に対応する為エールストライカーをパージ

してディアイナルとの戦闘に入る

 

「うらぁ!」

 

ストライクは右で一発ディアイナルに決める

 

「っ!まだです!」

 

次にディナイアルはストライクを勢いよく蹴り飛ば

してストライクは飛ばされ地面に衝突する

 

ドゴォォォん!

 

「一夏!あのガンダムのパイロットただ者じゃない!」

 

「おもしれぇ!」

 

「なら私達からいくよ!」

 

 

エリのザクファントムと油月のガンダムF91が

ディナイアルに向かって攻撃を開始するが

 

「遅い!」

 

ディナイアルは攻撃を交わして二機の機体の

メインカメラを掴みそのまま押してG-セルフと

後から駆け付けたデュナメスに激突させる

 

「キャ!?」

 

「そんな!」

 

「あの機体なんつう攻撃しやがんだ!」

 

「凄いね、武器を使わずにやるなんて・・・」

 

 

「なら次は!」

 

和馬のデルタプラスは人型へと戻りビームライフル

で狙撃する

 

「(こんな程度なのですか、あなた達は・・・

特にSEEDを持つ者織斑一夏さん)」

 

ディナイアルの中で一人の少女アインハルトは

映し出された映像を見ながらストライクを睨み付ける

 

「SEEDを持つ者なら私を倒せるはずです!」

 

一方で一夏は気を失っていたが・・・

 

「(くそ・・・負けられないな!)」

 

一夏は先程の震動で痛め付けられた体に鞭を

うちながらも操縦レバーを動かしてストライクを

立ち上がらせる

 

「負けられない!行くぞストライク!」

 

ストライクは再び走りだす、その様子を見ていた

和馬は一夏に通信を繋ぎ

 

[一夏!デルタプラスに乗れ!上からの攻撃

ならこちらが有利になる]

 

「分かりました!」

 

デルタプラスは飛行形態になりその上に

ストライクが乗り二機はディナイアルから距離を

取る

 

「何をしても無駄です!」

 

アインハルト操るディナイアルは上空へと舞うが

 

「まだ私達がいるの忘れないで!」

 

簪のG-セルフと吹雪達の機体もビームライフルなどを

使い援護射撃に入る

 

「く!」

 

「一夏!今だ!」

 

「はい!ビームサーベル借りますよ!」

 

ストライクはデルタからビームサーベルを

借りて飛び降りてこちらに向かうディナイアルに

サーベルを降り下ろすがこちらもビームソードで

受け止める

 

「教えてくれ!君は誰なんだ!」

 

「教えても意味はありません!」

 

「女の子!?なら尚更君をこのまま戦わせる

わけにはいかない!MSから降りるんだ!」

 

そう言うと同時にストライクはアーマーシュナイダー

を両腕を突き刺しとどめにビームサーベルで

メインカメラを破壊する

 

「まさか!?」

 

ディナイアルは爆発を起こしてそのまま下へと

落下する

 

「よし、吹雪ちゃん!エリさん!回収お願い

します!」

 

「おおう!任せておけ」

 

「はい!」

 

それからディナイアルは回収されて一夏の

テクニックによりパイロットは気を失っているが

意識に別状はない。アインハルトと一夏、これが

二人の初めての出会いとなる。

 

 

 

 

 

 

 




次回から砂漠地帯での戦闘に入ります!さらには
平行世界同一人物であるあのカップルも登場!

???「ハヤト!ラゴゥ出る!」

???「同じくミューゼル、ティエレン出るわよ!」

簪「一夏!あの声って!?」

一夏「隼人にスコールさん・・・なのか?」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告