オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

198 / 280
今回は多分短いかと、
それとコラボが終わったら次は一夏メインの話に
なります。


第165話「身体測定と生徒会長襲来」

 

 

ある日の事、新村真は混乱していた。何故なら

 

 

「可笑しい・・・可笑しすぎるだろこの学校・・

何で・・・・」

 

「は~い!新村君、そろそろ大丈夫ですか?」

 

「山田先生・・・一つ質問いいですか?」

 

「はい!何でしょう?」

 

「何で俺が女子の身体測定をしなきゃならないん

ですか!おかしいでしょ!?」

 

「そうなんですけど生徒会で決まちゃった事

なんですよね~」

 

「はぁ!?まさか・・・・あの人か!」

 

真の頭の中には扇子を広げ笑っている楯無が

思い浮かび

 

「そうだ!山田先生!直ぐ戻ります!」

 

真は急いで保健室を出て翔真が居る寮部屋に向かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔真の部屋

 

「違うぞ真魔!やっぱりハイスクールd×d

で可愛いのは姫島朱乃だろうが!」

 

「あなたは間違ってる!ここはやっぱりアーシア

でしょうが!」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「「表出ろやぁぁぁぁぁ!!!」」

 

凄くどうでもいい喧嘩の最中だった。

 

ドン!

 

「翔真さん!それに真魔!助けてくれ!」

 

「何だよ真、まさか身体測定の事じゃないだろうな?」

 

「よく分かりましたね翔真さん!」

 

「ああ、あん時は女子の裸を見てしまい大和

達に半殺しにされたっけ・・・・・」

 

「翔真さん、目が虚ろになってますが・・・」

 

翔真が遠くの景色を見ていて、真魔がツッコム

 

「まあ真、そんなお前にこれをやろう!」

 

「翔真さん!何かあるんですね!」

 

「パンパカパーン!黒い八巻きだ。これを

付けると女子の裸を見る事が出来なくなるんだ!

だからこれを付けていれば何の問題ない!」

 

「翔真さん!ありがとうございます!」

 

真は嬉しそうに八巻きを持ってその場を

後にした

 

「てか翔真さん、あれってまさか・・・」

 

「ただの八巻きに決まってる、それにアイツの

場合は少し強い刺激を与える必要がある」

 

「ですが、箒達が知ったら?」

 

「・・・・・半殺しだろうな」

 

「生存率絶対ゼロですよね!?・・・・真

グッドラック・・・」

 

 

 

 

 

その頃、真は

 

 

「てかすけすけじゃねーか!!翔真さん!」

 

だが時間はこくこくと迫り遂に女子の測定の時間

になり最初に測定する人物は・・・・

 

「よろしくお願いしますね?新村真さん」

 

「えとシュテルさんでしたよね(や、ヤバイ!)」

 

真は目を逸らす、何故なら今シュテルが来ている

下着は黒でかなりエロいのだ、さらにはガーター

ベルトまで付けている

 

「(どうする・・・どうする!)」

 

今真の手元には三枚のカードがあり

 

・そのまま逃げる

 

・目を閉じながら測定する

 

・殺される(笑)

 

「(だったら!)」

 

キュイィィィン!!!

 

この時真の中でSEEDではないが何かが開花して

目を閉じて測定を始め手際が早く順調に進んでいる

かに思われたが・・・・・

 

ポヨン!

 

「ひゃう!///」

 

 

「(よし!でも何か柔らかい物が当たって

いるような・・・・)」

 

「新村さん、あ、あの///」

 

「だ、大丈夫ですから!」

 

だが全く大丈夫ではない。メジャーの線が胸に

押し付けられている、だか真は全く気付かない

 

「あ、ひゃ!」

 

「(あともう少しで!)」

 

 

しかしそう都合よくはいかない

 

「真!何をしている!///」

 

「信じられませわ!///」

 

「あんたね~・・・・」

 

「何か言い残した事はあるか?嫁よ!」

 

 

箒達(下着のまま)はカーテンを開けて真に

襲い掛かる

 

「待ってくれ!これは!」

 

 

「「「「はあああああああああ!!!」」」」

 

 

ボキッ!

 

 

 

 

「ギャアアアアアア!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?何かさっき断末魔のような声が

聞こえたような・・・気のせいだよな」

 

 

翔真は廊下を歩いていた。

 

 

「・・・・・・さて、出て来たらどうだ?」

 

「あら?お姉さんを見つけるなんてさすがね?」

 

 

そう、後ろから現れたのはIS学園の生徒会長

更識楯無である。

 

 

 




シュテル・エーベレスト(19)CV田村ゆかり

ちなみに胸はDカップ・・ギャアア!(殴られた)

容姿はなのはそっくりだがセミロングで普段は
物静かである。五年前に管理局が裏でなのはの
データを元に造った人造魔導師でありなおプレシアの
プロジェクトFを参考にしている。その為になのはの
血液は採血と称し秘密裏にシュテルに投与されていて
事実上なのはと姉妹になる。成長剤などを投与され成長
はかなり早く進んでいてあと少し遅かったら完全なる
生物兵器として扱われるところだったがディート
リッヒにレヴィ達共々救い出されそれからは養子
へと迎えられた。最初は多少の困難はあったが今
では笑顔を見せる事も出来るようになった。なのは
と会った際に自分のせいでごめんなさいと謝罪を
受けたが本人は全く気にしていない様子だった
らしい。それからはたまになのはとMSでの模擬戦
をしている。

IS ガンダムサダルスード

搭乗機体 ガンダムサダルスード




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告