オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

188 / 280
地球圏連合の軍服は蒼穹のファフナーのアルヴィスの
制服をイメージ。それとFAITHの証しである赤いコートはザフトの赤服だと思ってください。

地球蒼生軍の軍服はアロウズの制服そのままを
イメージしてください。


第155話「新たな1日」

 

戦闘を終え、翔真はザクⅡを一度エターナルに

置き新に第3の機体として貰ったガンダムエクシア

に乗りなのは達の居る訓練場に向かう

 

 

 

 

 

一方場所は変わりなのは達機動六課のメンバーは

訓練場に集まっていた。そして一夏はエール

ストライクガンダムに乗っていてモニターから

その様子を見ていた

 

 

「そう言えばシグナムさんってどことなく千冬姉

に似てるな、千冬姉達大丈夫かな・・・・・」

 

一夏がそんな事を考えている頃、なのは達は

自分達の機体を近くへと待機させ集まっていた。

 

 

 

 

 

「は~い、みんな!ちゃんと集まってる?」

 

「よし、今日も厳しくいくからそのつもり

でいてくれ」

 

なのはとシグナムはスバル達に優しく言うが、

スバル達にはある事が疑問に浮かぶ。それはなのは

やシグナムの肌が最近艶々している事だった。

 

「(ねぇねぇティア!)」

 

「(何よスバル)」

 

「(何かなのはさんやシグナムさんの肌が最近

やけにツヤツヤしてない?)」

 

「(僕もそう思います)」

 

「(多分新しい化粧水でも浸けたんじゃないの?)」

 

「(それにしては違うような~)」

 

スバル、ティア、エリオ、キャロが小声でバレない

よう話しているが

 

「あれ?スバル達はもっと厳しい特訓が必要かな?」

 

「な、なのは!?」

 

流石は管理局のエースである高町なのは、全て

お見通しであった、フェイトは少しオロオロしている

 

 

「すいません!次からは気を付けます!」

 

ティアが代表して謝る

 

「ふふ、次からは気を付けてね?でも今日は訓練

を始める前に今日から機動六課に配属する人を

紹介するね?みんな空を見てごらん」

 

ティア達は空を見上げると緑の粒子を放ち

こちらに向かってくる機体を確認する。翔真の駆る

ガンダムエクシアでありエクシアは着地してそれ

からしばらくしてコクピットハッチが開き翔真

が降りてきた

 

「パンパカ~ン、よ!みんな揃ってるな?」

 

「あなたは確かあの翼が付いたガンダムの

パイロットさんですよね?」

 

スバルが質問すると

 

「ああ、俺は綾崎翔真。今日から特務隊FAITHと

してこちらに配属される事になった。宜しく」

 

「は、はい!」

 

「そう固くならなくてもいいよ、君やスバルも俺と

同い年なんだからさ」

 

「そうなんですか!?」

 

ティアナがビックリしていた、翔真も一夏もまだ

16歳でありティアナやスバルと同い年になる

 

「すいません、大人の雰囲気が出ていた

もんでしたからつい・・・」

 

「いいよ別にさ」

 

「翔真君遅かったけど何かあった?」

 

「ここに来る前敵襲があってな、それで遅くなった」

 

「そうなんだ、無事で良かったよ。さて今日

スバル達には翔真君、さらにあのストライクに

乗っている一夏さんとも模擬戦をしてもらうね?」

 

「そうなんですか・・・・分かりました。

スバル!キャロ!エリオ!大丈夫ね?」

 

「うぅ~、自身無いけどやってみる!」

 

「頑張ります!」

 

「翔真さんと一夏さん、僕も男として!」

 

 

 

 

「(みんないい顔してるな、俺も少しばかり

本気を出すかな)」

 

翔真はエクシアを見上げながらに心の中で呟く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





主人公の最新情報


綾崎翔真(16) 男

身長・・・180cm

体重・・・55㎏

性格 基本優しく少しエロいが正義感は強い、だが
少し静か

好きなもの 束達、あとは特になし

嫌いなもの 歪んだ人物、差別する人物、魚介類
(シャケは食べれる)

容姿は少し顔つきも変わり髪を下ろしてちょっと
大人びた感じになり蒼穹のファフナーEXODUS
の真壁一騎に似ている、明日菜やクー子を失い
一度は絶望を味わったがそれでも大切な人達を守る
為に戦い続けると決意する。過去に自分がやった事
を振り返り自分にも責任はあるのではないか?と
考えるようになり特にリコの件は話して謝りたい
と思っている。

搭乗機 ガンダムエクシア、ザクⅡ、バンシィ
ウイングガンダムゼロカスタム


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告