オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

171 / 280

Z.A.F.T最大殲滅型兵器 巨大ビーム砲「レクイエム」

ザフトが北アメリカの基地の後方に作りあげた
ビーム砲である。このビーム砲は上空にある巨大
ソーラーパネルで指定した座標に狙いを定める事が
できて最悪の場合は日本半分を焼き付くす事も可能
である。ちなみに巨大ソーラーパネルはガンダム
0083に出てきた奴をイメージしていただければ。





第139話「明日を掛けた戦いの始まり」

 

 

それからアリサの指揮の元、二手に別れる事が

決まった。まず翔真、一夏、ニックは

北アメリカ基地の無力化を担当して次に隼人、

スコール、千冬、マドカ、ナターシャ、クラリッサ

は上空にある巨大ソーラーパネルの破壊を担当する

事になった。

 

 

そして北アメリカ付近に接近したエターナルは

ハッチを開けて、ソーラーパネル破壊組は発進

準備に取り掛かる

 

「さて行くかにゃ~、速波隼人!ゼータ行くぜ!」

 

「スコール・ミューゼル!クロスボーンガンダム

フルクロス出るわ!」

 

「ナターシャ・ファイルス、トールギスⅡ!

行きます!」

 

「クラリッサ・ハルフォーフ!ガンダムデスサイズ

行きます!」

 

「織斑千冬!エールストライクガンダム行く!」

 

「織斑マドカ!ストライクルージュ!行きます!」

 

ゼータ、クロスボーン、そしてトールギスに

一部フェイズシフトを取り入れ改造された

トールギスⅡ、デスサイズ、ストライク、ルージュ

が発進する。そしてエターナルのMS格納庫では

翔真、一夏、ニックがそれぞれの機体に乗り通信で

 

「いいか一夏、翔真、今回の戦いはかなりの

激戦になる。大丈夫だな?」

 

[はい、大丈夫です]

 

[俺は気にしなくても大丈夫ですよ]

 

「そうか、ならいいんだが」

 

そしてニックは通信を切り機体を発進準備させ

 

「やるしかないか、お前も居るだろうな・・・

ジラード・・いやレイナ・・・ガンダムAGE1改

レイザー出る!」

 

ニックのガンダムAGE1改が発進して次にフリーダム

が発進準備する

 

「まさか吹雪ちゃんが居たとは思わなかったな~

でも心配させたみたいだしこの戦いを終えたら

箒達に答えを出さないと・・・・織斑一夏!

フリーダム行きます!」

 

そして最後は翔真のジャスティスガンダムである

 

「ツインバスターライフルのセット完了、綾崎翔真

ジャスティスガンダム!行きます!」

 

ジャスティスガンダムがエターナルから出撃

して装甲を紅く光らせ飛翔する

 

「ち、数が凄すぎる!」

 

翔真は画面で確認する、

 

「だけどやるしかないんだ!行くぞ!」

 

翔真のジャスティスはツインバスターライフルを

構え発射する、敵の半分はかなり消滅したがまだ

迫り来る

 

「恨むなら自分を恨めよ、今日の俺は遠慮

は出来ないぜ・・・」

 

ジャスティスはツインバスターライフルを収め

ラケルタビームサーベルで敵を切り裂く

 

「こんな数のMSをよくもこんなに!」

 

一夏のフリーダムはハイマットフルバーストで

敵の各部分を破壊をしてはルプスビームライフルで

メインカメラを破壊する

 

「はあああああ!!!」

 

ニックは操縦レバー器用に動かし、ガンダムAGE1改

はレイザーブレードを振り回し敵を次々に疾風のよ

うに斬っていく

 

「さて、見せてもらうぜ!お前らのパイロット

としての性能とやらを!」

 

 

 

 

 

一方で隼人達はソーラーパネル付近で戦闘を

開始していた

 

「あんなもの!絶対破壊はしなければ!」

 

隼人のゼータはビームサーベルで対応している

 

「大丈夫なの隼人!」

 

スコールは音声通信で隼人を心配する

 

 

「何とかにゃ~、だがスコールお前も気を付けろ」

 

 

「え?まさかあれは!デュエル!」

 

スコールはモニターで確認する、映し出されて

いたのはデュエルガンダムであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告