オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

16 / 280
気付けばお気に入り数が100を超えていた、ありがとう
ございます‼


第14話「はぁ!?クラス代表決めでまさかの・・・」

 

やあ、毎度の事でしつこいだろうが綾崎翔真だ。

この教室では今、再来週にクラス対抗戦が行われるらしく今この教室ではクラスの代表者を誰にするかで協議している。

 

 

 

千冬「さて、クラス代表者を決めたいが誰か

いないか?」

 

「はい!私は織斑君を推薦します!」

「さんせー!」「私は綾崎君で!」

「せっかく男子が二人いるんだから!

どっちかはクラス代表者にならないと!」

 

一夏「ちょっと!俺はそんなのはやらないぞ‼

あ!ここは翔真が!」

 

翔真「何、勝手に人を巻き込んでんだ!」

 

一夏「だってさ!お前の方が適任かと俺は

思う!」

 

翔真「俺だってやりたかねー!」

 

だが当然としてあの人は黙ってない

 

セシリア「お待ちになって!そのような選出は

認められませんわ!大体男がクラス代表なんて

いい恥さらしですわ!実力からして行けばこの

わたくしがクラス代表になるのは必然、それを

ただ物珍しいからという理由で極東の猿達にされては困ります!」

 

 

翔真「(はあ~、やっぱこの展開になるか~。)」

 

セシリア「大体このわたくしはIS操縦にしても

入試で唯一教官を倒した!エリート中のエリートですわ!」

 

 

すると

 

翔真「たくエリート、エリートってやかましいわ!

どこのサイヤ人だよ、大体教官なら俺も倒したけど。」

 

セシリア「な!」

 

一夏「俺も倒したぞ教官。」

 

セシリア「まさかあなた達も教官を倒したって

言いますの!?、わっ、わたくしだけだと聞きましたが?」

 

 

一夏「女子ではってオチじゃないのか?」

 

翔真「まあ言わせておけ、どうせ自分が一番だとか思ってるんだろ?はぁ~やれやれだよ。」

 

 

するとセシリアは遂にキレたのか?

 

セシリア「け・・・決闘ですわ‼」

 

翔真「はぁ?」

 

一夏「決闘?ああISでの試合か、いいぜ!」

 

翔真「じゃあ頑張れよ。」

 

セシリア「あなたもですわ!」

 

翔真「はあああ!?」

 

セシリア「わたくしは言っておきますが本気ですわ!」

 

翔真「ちょい待ちやがれ‼何で俺までそんなくそ面倒くさいことをしなきゃならないんだ!」

 

 

セシリア「あなたも先程わたくしにいろいろと

言ってましたわ!」

 

翔真「まあ確かに言ったが・・・はぁ~

仕方ないか、いいぜだったら俺も相手に

なってやるぜ‼最初に言っておくが俺は

か~な~り強いぜ?」

 

一夏「俺だって!」

 

 

 

セシリア「そう?なら何にせよこのわたくし

セシリア・オルコットの実力を示してあげますわ!」

 

すると周りの女子が

「ちょっと本気なの!綾崎君と織斑君!」

「男が女より強かったのって大昔の話だよ?」

 

と女子達は完全に馬鹿にしている

 

翔真「なら一夏見せてやるか、男の実力って

やつをさ!」

 

一夏「ああ!勿論だ!」

 

セシリア「いい度胸ですわね。」

 

千冬「さて話はまとまったようだな、それでは

勝負は一週間後の月曜日放課後第3アリーナで

行う、織斑とオルコットそして綾崎はそれぞれ

用意をしておくように。」

 

と千冬はこの場を納めたが翔真は心の中で

 

翔真「(はぁ~、やっぱこうなるよな。

不幸だ・・・多分。)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




今回は短め

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告