オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

153 / 280

今回はIS学園に行きます





第008話「俺と朔夜とストーカー日記とIS学園」

 

翔真とシャル達が来てはや一週間が立った。今翔真と

大和と朔夜とキリコは共にIS学園に来ていた、

シャル達はいろいろと事情があるため今回は颯魔宅で

くつろいでいる

 

「ここのIS学園もなんか変わらないねぇ~」

 

「そうですね、それにしても翔真君は相変わらず

格好いいです」

 

「そうか?でもそう言う大和も可愛いぞ?」

 

「そ、そんな恥ずかしい・・でも翔真君が

格好いいですよ?」

 

「いや、大和の方が可愛いぞ?」

 

「いやいや、翔真君の方が・・・・」

 

と何故かは知らないが無限ループが繰り広げら

れていた

 

「朔夜、こっちまで恥ずかしくなるのだが・・・」

 

「取り合ず入るぞ」

 

そして四人はIS学園へと入る、それに気付いた女子達は

 

「朔夜さんじゃない!?」「しかも美人さんが隣に!」

「しかもあの男の子朔夜さんのお友達かしら!」

「まだよ!私達だってあれぐらい成長するわ!」

といろいろな感想が出るわけで

 

「うわぁ~、やっぱ男子ってそう珍しいのか?」

 

「まあな、前にキンジが来た時なんか凄かった

んだぜ?」

 

「想像ができますね」

 

「大和ちゃんもそう思うでしょ?」

 

朔夜、キリコ、翔真、大和はそれからIS学園を見て

回っていた。すると

 

ドン!

 

「キャ!?す、すいません!」

 

「待って・・・てか足速や」

 

翔真は女子生徒とぶつかり、女子生徒は人見知り

か?その場を直ぐに立ち去る

 

「翔真君大丈夫でしたか?」

 

「え?ああ、大丈夫だよ大和。あれこれは?」

 

翔真は先程の女子生徒が落としたと思われる

ノートを拾い

 

「ノートだな?」

 

「何のかしら?」

 

朔夜とキリコが言うと翔真はノートを開く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朔夜様観察日記 1日目

 

今日から私はこの日記に朔夜様の行動を書く事

にしようと思う!

 

観察日記 2日目

 

今日、朔夜様はいつも通りに学園にやって来た。

ああ、何であんなに格好いいのでしょうか!彼の

事を見てしまうでイッテしまいそうです

 

観察日記 3日目

 

今日はISでの実習授業で朔夜様がISスーツを来ていた。

私は我慢出来ずそのISスーツを盗みとった。はははは

ははははは!!!!これなら10年は戦える!

 

観察日記 4日目

 

今日も朔夜様は美しい、だけど回りに集っていた

女子どもが居たので後でキツく言い聞かせてやった。

そしたら近寄らなくなった、はん!いい気味よ!

 

観察日記 5日目

 

いつ見ても朔夜様は絶対可憐だわ!あああ!

何であなたは朔夜様なの!何故あなたは朔夜様

なの!

 

観察日記 6日目

 

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜朔夜

 

 

 

「「ギャアアアアアアア!!!」」

 

翔真と朔夜はノートを投げつけた

 

「これって完全に危ない奴よね?」

 

「聞いた事があります、確かこれをヤンデレ

と言うんですよね?」

 

キリコと大和は冷静に分析する

 

「てかこれ完全に危ない奴だよね!!??

やべーよこれ!どうすんだ!?」

 

朔夜がパニックっていると

 

ポン

 

翔真が朔夜の肩に手を置き

 

 

「・・・・頑張れよ朔夜」

 

「頑張れねぇーよ!!!」

 

 

すると

 

「まさか、見ました?」

 

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

と翔真、大和、朔夜、キリコは恐る恐る

後ろを見るとそこにはさっきの女子生徒が居たわけで

 

「見ましたね、あはははははははははは!!」

 

すると女子生徒は急に笑い出し

 

「やべ!大和しっかり捕まってろよ!」

 

「え!?キャ!翔真君!///」

 

「キリコ、緊急事態だ!」

 

「さささ朔夜!?///」

 

二人は大和、キリコを御姫様抱っこをしてその場を

後にしてそこからは翔真と朔夜とストーカーの

逃走劇があったんだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告