オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

126 / 280
MS紹介

ZGMF-X97 クロスボーンガンダムフルクロス

装甲 ガンダ二ュウム合金

搭乗者 綾崎翔真

アリサがストライクとバスターを元に開発した
ガンダムシリーズの一機であり、別名スカルハート
とも言う。この機体にはコアブロックシステムが
存在していてパイロットの生存率も大幅向上している。
さらには対ビーム防御用ユニット「フルクロス」を
装備しておりビームなどの攻撃をほぼ無効にできる。

武装
バルカン砲×2

ビームサーベル(ビームピストル)×2

ヒートダガー×2

シザー・アンカー×1

アーマーシュナイダー×4

スクリュー・ウェッブ×1

ブンラドマーカ(ビームシールド)×2

ムラマサ・ブラスター×1

ピーコックスマッシャー







第104話「悲しみの乙女達と翔真達の戦闘復帰」

あのザフトの戦いからはや二週間が立った。IS学園

ではストライクのパイロット綾崎翔真、ブリッツの

パイロット織斑一夏の捜索は今まだ続いていた

一方で一夏に好意を持っていた箒、セシリア、鈴

、ラウラ、簪、吹雪は一週間は学校を休み泣きづつ

けたらしい、それは翔真の恋人でもある束、シャル

、大和、真耶も泣きづつけさらにはクー子を失う

と言う最悪の結果を招いた。さらにはラウラの部隊

であるシュバルツェアハーゼ隊はドイツから逃げて

来た。理由はパイロットをしなければお前ら全員を

処分すると言われたらしい、それをクラリッサは

隊全員を引き連れIS学園へと逃げてきた。

今IS学園の廊下では束、シャルは歩いていた。

 

「あの戦いから二週間か、早いですよね」

 

「そうだね。でもシャーちゃんはしょうくんや

いっくんは生きてると思う?」

 

「僕は生きてると絶対信じたい、だって・・

・・・・翔真・・」

 

シャルの目からは涙が溢れる

 

「シャーちゃん、」

 

束がシャルを慰めていると

 

「でもさ、あの男二人は追撃されたん

でしょ?情けないわよね?」

 

「所詮男だからでしょ!まあ結局IS学園は

守ったけど結果は笑えるよね~」

 

「男が居なくなっていいもんよ、織斑君はいいと

して特にあの綾崎だっけ?あんな化け物みたいな

男は居なくなって正解でしょ?ハハハ」

 

 

 

 

 

 

それを影から聞いていた束は

 

「ねぇ?シャーちゃん?」

 

「・・・何ですか?」

 

「ちーちゃんを呼んで来てくれない?もしかたら

人を殺しちゃうかもしれないから、ね?」

 

シャルはこの時、束の顔を見て少し恐怖を感じた。

顔は笑顔だがどこか不気味だった。

 

「わ、わかりました!」

 

シャルは千冬を呼びに行く。そして束は廊下で

話ていた二年生女子3人の前に現れ

 

「君達だよね?しょうくんの悪口を言っていた

のは?」

 

「あ、あなたは!」

 

「ねぇ?しょうくんが化け物とか言ったよね?

君達に何が分かるのさ!君達がそうやって生活

出来るのは誰のお陰だと思っているのかな!」

 

 

「でも事実でしょ!結局は追撃された!バカな

話よ!」

 

しかしこの女子達はいけない発言をしてしまう

 

ブチッ!

 

束の中で何かが切れる

 

「しょうくん、ごめんね?・・・もう許さない!」

 

 

そこから束は女子三人を全治6ヶ月の怪我にし

束は生徒指導室に千冬と二人で話していた

 

「ごめんね・・・ちーちゃん」

 

「今回のは確かに暴力をしたお前がいけないが

あいつらにも非はある、だが・・」

 

「ちーちゃんは平気なの?」

 

「・・・・・・私が一夏を失って平気に見えるか?」

 

「・・・・やっぱちーちゃんは強いね、そうやって

弱みを見せる事もなく、みんなに授業を教えてる」

 

「・・・・(以前の束からは絶対出ない言葉だな、

これも綾崎の存在が大きいのか・・・)」

 

「それに比べて私は・・・・・」

 

「・・・・・束、今なら私の胸で泣けばいい。お前は

相当我慢してきたのだろう?なら泣けばいい、今なら

付き合ってやる」

 

 

「ちーちゃん・・・・・うわああああああん!!!」

 

 

束は千冬の元に駆け寄り、号泣する。今の束は

翔真を失ってほぼ精神が壊れかけていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は変わり、ドイツのMS施設ではある二機の機体

がMSを次々に倒していた

 

『敵だ!撃て撃て!』

 

 

「オラオラ!亡霊のお通りだ!」

 

翔真の駆るクロスボーンガンダムフルクロスは

ムラマサ・ブラスターを降り敵を撃破する

 

「(俺は束達を今は影から守る事しか出来ない。

だけど!)」

 

リーオー次々に倒してゆく、そしてもう一機は

一夏のデスサイズヘル(Ew)である

 

「これでええええ!!!」

 

デスサイズヘルはツインビームサイズで敵を

切り裂く。

 

 

スカルハートと死神は翔真と一夏に何を見せるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル(Ew)

装甲 ガンダニュウム合金

この機体は元は倉持研究所が開発予定だったが
何らかの経緯でデスサイズのみが開発が中止されたが
アリサが組み上げた。ハイパージャマーシステムを
搭載していて敵の目を眩ます事が可能

武装

ツインビームサイズ

バルカン砲×2

アーマーシュナイダー×2




▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告