オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

110 / 280

関城アリサ(16)

容姿 ハヤテのごとくの桂 ヒナギクで髪は赤髪
であり瞳の色は紅

元はいいとこのお嬢さんであったが両親が殺され
その現場に居た翔真を犯人と思い込みそれからは
アスナのMS開発局に引き取られる、アリサの頭脳
は世界的に天才に入る分類でありアスナと共にMSを
開発したりしてさらにはスコール達と共にISで破壊
活動したりしていて翔真を見つけては復讐と言う名
の戦いを仕掛けるが後に翔真に事実を言い渡され
苦悩する。

性格 真っ直ぐであり前は翔真を殺す復讐鬼になって
いたが翔真の人柄に触れ以前に戻るが人見知りが
ある。

搭乗MS GAT-X105Eストライクノワール

使用IS サザビー






第88話「翔真の秘密とアリサの決意」

 

 

学園祭の出し物が決まったその数日後、関城アリサ

はアメリカのアクタイオン社が所有する敷地でアメ

リカの軍事施設にあるMS開発局通称

「インダストリアル」ではアリサは二機の新型

ガンダムを下から眺めながらある事を思う

 

「フリーダムとジャスティスはあいつに渡す

べきなのかしら、」

 

アリサの言うあいつ、それはアスナである。翔真

が言うにはアスナがアリサの両親を殺した黒幕

であるらしい、その為新型MSフリーダムと

ジャスティスの機体をアスナに渡すべきか考え

ていた。

 

「でも・・・・翔真は、信じられる。だけど

絶対にアスナに渡したら完全に殺戮マシーンに

される、なら・・・・」

 

アリサは何にかを決意して新たに作業に取り掛かる

 

 

 

 

 

 

 

一方、IS学園では今は夜であり翔真は今大変困って

いた

 

 

「あの、何でアンタが居んの?楯無さん」

 

「あら?何を照れてるのかしら?」

 

「誰が照れるかよ!てかまたアンタか!勘弁

してくれよ、もしシャルや束に真耶に見つかったら

俺が殺されるんだが!?取り合ず早く出って行って

くれる!?」

 

「そんな事を言っていいのかしらね~?」

 

楯無は右手にある物を翔真に見せつけ

 

「あああ!?それは俺の聖書(エロ本)!」

 

「しかも趣味がね~」

 

楯無に見つかった三冊のエロ本には

『パイ○り天国』『金髪お嬢様の○○○○』

『ドジッ子先生の夜のレッスン授業』である

 

「これを山田先生やシャルロットちゃんに

束博士に見せたらどうなるかしらね?」

 

楯無の顔は凄く笑顔である

 

「(く、くそー!まさかこの生徒会長に俺の

保健体育の本が見つかるとは~!)」

 

「さてどうするのかしら♪」

 

「これから宜しくお願いします」

 

翔真は頭を下げたのであった。何度も言うが

翔真はガンダムパイロットである

 

「はぁ~、俺はもう寝ますけどアンタは?」

 

「私はまだやることがあるから、もしかして

一緒に添い寝してほしいのかしら?」

 

「それならシャルの方がいいんで、お休み」

 

 

 

 

そして翌日の朝、翔真は歯を磨いて顔を洗い

IS学園の制服に着替えて食堂に行きシャル、束、

真耶、大和、二ャル子、クー子、折紙と合流して

朝御飯を食べる

 

「うん、やっぱ味噌汁は朝に食べるとウマイな」

 

「ふふ、翔真ってばおじさんみたいだよ?」

 

「でもそんなしょうくんも堪らないな~」

 

「ですね~」

 

「翔真君はご飯を美味しく食べますね~」

 

「本当ですね、あ!そうだ翔真さん!」

 

「二ャル子?一体どうした?」

 

「どうか私の卵焼きを食べてみてください!

はい!ア~ン」

 

二ャル子は自分の卵焼きを翔真にア~ンをしようと

食べさせようとするが当然シャル達が黙っていない

わけで

 

「ちょっと二ャル子!翔真には僕が食べさせる

んだから、ア~ンしないで!」

 

「シャーちゃん?束さん達の事を忘れてない?」

 

「なら!私の卵焼きも!」

 

「翔真君!是非私のも食べてみてください!」

 

「翔真は・・・・私のを食べるべき、食べなければ

スタンガンでお仕置きする」

 

「クー子、ナイス」

 

「全然ナイスじゃあねーよ!わかった!わかった!

みんなの食べるから!」

 

それから翔真はシャル達のア~ンを堪能したらしい。

 

「はぁ~、全く。何でこんなにも疲れんだ?」

 

一方ISコアの精神世界ではジェニオンとリインフォース

は凄くラブラブに過ごしていた。

 

 

『リイン殿、今日も一段と可愛いでござるよ』

 

『はぅ・・///』

 

『ははは、照れてる顔も可愛いでござるな』

 

『ダーリンも格好いいぞ?』

 

『いやいやリイン殿の方が可愛いでござるよ?』

 

『しかしダーリンも凄く格好いいぞ?///』

 

 

と以下の無限ループが繰り広げられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告