オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

107 / 280
多分、あと5話くらいは呑気な話が続き、その後から
は多分ガンダムSEED要素が若干ありシリアスに
なります。


第85話「ボン太くん・パニック」

 

今現在、IS型真武者頑駄無を展開している大和は

翔真が中にいるボン太くんと戦闘していた。

 

「(なんなですか!あの可愛さは!///

はぁ~、ふもふもしてみたい!それにボン太くん

でしたか?あの中に翔真君が居るならなおさら!)」

 

一方ボン太くんの中に居る翔真は

 

(たく、隼人の野郎!これどう見てもボン太

くんじゃあねーか!どんだけ再現してんだよ!

しかもご丁寧に外からはふもふもとしか言わない

らしいし!)

 

だが翔真は中でそう言うが実際外では

 

「ふもふもふもふも!ふもっふ!ふも!

ふ~も!ふも!」

 

こんな感じであり、ボン太くんは左手にスナイパー

ライフルと右手に接近用ブレード「葵」を

構えており走りながらに交わしそれを見ていた

箒、セシリア、鈴、簪、ラウラは

 

「か、可愛いすぎる!」

 

「ああん!ふもふもしてみたいですわ!」

 

「てか、ボン太くん交わすの早くない!?」

 

「後で・・・・触らせてもらお」

 

「な、こ、これはクラリッサに写メでも

送ってやらねば!」

 

そしてシャル、吹雪も

 

「ボン太くん・・・・ありかも!」

 

「可愛い!///」

 

だが一夏は

 

「(えと・・・・・これでいいのか?)」

 

まあ何となく疑問を持つ

 

大和は武者頑駄無の武器である、槍型の武器

散光丸を振りながらボン太くんに攻撃しようと

するが

 

 

「ふも、ふもふもふも!ふも」

 

一応略は「大和、それでは攻撃パターンが

見え見えだぞ!」である。

 

 

「可愛いですけど!なら!」

 

大和は散光丸を納め、日本刀型武器日輪丸を

握り接近戦闘に入り、ボン太くんも接近用ブレード

葵でガードする

 

「ふもふも、ふもっふ!」

(凄い強さだな!)

 

だがボン太くんも負けてはいない、ブレードで

勝負を仕掛け対する大和も攻撃をする

 

「翔真君、やりますね」

 

「ふもふも、ふもふもふも!」

(いや、それほどではないぜ)

 

 

ボン太くんは次にロケットランチャーを構えて

放つ、だが大和は

 

「行きます!」

刀を一降りして弾丸を真っ二つに切り裂いた

 

「ふも!?」

(マジで!?)

 

「こう見えても、私は大和ですよ?さて

次はこれです!」

 

大和は最後に火砲 種子島を構えて

 

 

「避けてくださいね!」

 

バーーン!

 

「ふも、ふもふもふも!」

(ふ、ボン太くんはだてじゃあない!)

 

 

 

弾丸優雅に何とか交わすボン太くん

 

そして

 

『はい!もういいよ!これでデータは

十分取れたからやーちゃんは武者を解除して

くれても大丈夫だよ!』

 

束が管制塔でマイクを使って話し、大和はISを解除

してボン太くんはすぐに更衣室に戻ろうとしたの

だが

 

「待ってくれー‼せめてふもふもだけさせて

くれー‼」

 

「ふもふも!?」

 

箒達が一斉にボン太くんの元へともうダッシュで

接近していた

 

「ふもふもふもふも!?」

(いや!何で追いかけられるんだー!?)

 

そしてまあ1時間ぐらいボン太くんは箒達に追いかけ

られたらしい

 

 

 

 

 

 

場所は変わりIS学園の近くにある、倉持研究所の

外の庭に一機のMSが着陸した。そして研究所から

出てきたのは

 

「へぇ~、あれがイギリスが開発した第1世代

MSトールギスか~、パイロットは誰かにゃ~?」

 

そしてトールギスのコクピットが開きワイヤー

を使い降りて来てたのは

 

 

「あたながこのMSのパイロット?」

 

「ええ、私は今はイギリス所属でMSのパイロット

になったナターシャ・ファイルスよ?ヒカルノ

さん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





大和のIS紹介

真武者頑駄無 第3.5世代

大和が身に付けていた武装がこちらに転移した
際にIS型のガンダムになったと思われる。ただし
フルスキンタイプではない。武装は薙刀や刀など
武士を思わせるかのような感じではあるがただ
それでも強度の頑丈さで滅多な事では折れない
らしい、さらには本気を出すとISを大破させることも
可能らしい。

武装

太刀 日輪丸

槍 散光丸

薙刀 電光丸

火砲 種子島






▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告