オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

10 / 280
第8話「デュノア社ブレイク」

おす!みんなのアイドル綾崎翔真だ!

一夏がISを動かせるようになってはや1週間が立ち一夏はISのウイングガンダムゼロを使いこなせるようになり今俺と一夏とハスターは今からデュノア社で行われるIS訓練に介入しに行くところだ。

 

 

 

二ャル子とクー子とカグラも行く予定だったのだが昨日俺の隠れ家付近で謎のISが接近しカグラや二ャル子が対処にあたったが撤退したらしいもしかすると束さんが狙いかもしれないと思いカグラ、二ャル子、クー子を束さんのところに残したわけで

 

 

 

 

 

一夏「そろそろデュノア社に着くぞ!」

 

ハスター(大)「一夏、気をしっかりもてば大丈夫だから心配することはない。」

 

 

一夏「てかハスター何だよな?」

 

ハスター(大)「信じられんか?」

 

一夏「まあ。」

 

翔真「無理はないだろ、何せハスターは普段

子供だがISを装着すると大人になるんだから。」

 

ハスター(大)「まあそうだろうな。」

 

翔真「よし!デュノア社の上空だ。下を見ろ。」

 

 

翔真達が下を見るとそこにはラファール・リバイブを装着した女の子が15人ほどいて

 

 

一夏「あの子達が本当に強化兵士なのか?」

 

ハスター(大)「ああ間違いない。」

 

翔真「それに見てみろみんな可哀想なことに誰一人として笑おうともせず励ましもないあれは俺が二ャル子達と最初に出会った頃の二ャル子達と同じだ。」

 

 

 

一夏「許せない‼こんなことを平気でできる奴ら‼」

 

翔真「強化兵士を作り出す為なら女の子達の

笑顔も奪うか・・・・そろそろ行くか‼」

 

一夏「ああ!」

 

ハスター(大)「始めるかオペレーション・デュノア社ブレイクを‼」

 

 

そして一方でデュノア社の訓練場では15人の女の子がISを装着してその場で待機しており、そして一人の女の子だろうか?

 

その子はオレンジ色に染められたラファールを装着し今模擬戦を開始しようとしていた。

 

 

『いいかシャルロットよ、なるべく本気を出せ

いいな?』

 

シャル「わかったよ父さん。(こんなこと僕は

したくないのに!でも僕がやるしか・・・・

ないんだよね。)」

 

とその時‼

 

ドオーーーーン‼

 

シャル「何ごと‼」

 

突如として訓練場で爆発がおきそして煙の中から出てきたのは。

 

 

シャル「何あれ!?」

 

そこには赤いISと白いIS二機が居た。さらには

全身装甲型である

 

 

ハスター(大)「待っていろ今助け出す!戦闘

コードネームウインドー仕掛ける‼」

 

とハスターはゲイルストライクは両腰に装備されたウイングソーを構え命令で動いた強化兵士達の女の子達が5人接近するが、

 

 

 

ハスター(大)「はあ‼」

 

スパン‼スパン‼スパン‼スパン‼

 

とウイングソーで素早く切り裂きラファールだけを破壊し女の子達は無事であった。

 

 

一夏「次は俺だ!戦闘コードネームホワイト‼

目標を助け出す‼」

 

そして一夏はツインバスターライフルを構え

それを放ち女の子達全員に当たるがこのツイン

バスターライフルは全てのISの機能を完全停止

させるISキャンセラーというモードにしている

ため女の子達は無事でありそして上空から

1つの小型飛行機が現れ翔真に通信が来る

 

二ャル子『翔真さん!準備整いました!』

 

翔真「了解した。」

 

そして翔真はハスターと一夏に

 

翔真「お前らは先撤退してろ!早く女の子達を

早くあの飛行機に連れて行くんだ!」

 

ハスター(大)「わかった!」

 

とハスターと一夏は気絶している女の子達を連れて行こうとするが

 

 

シャル「させないよ!」

 

シャルロットのラファール・リヴァイブカスタムが接近するが。

 

 

翔真「悪いが構っている暇はない‼」

 

と翔真はビームソードでシャルロットのラファールの装甲に傷を着けるそして、

 

 

翔真「悪いが終わらせる‼戦闘コードネーム

紅騎士‼目標を‼」

 

シャル「男‼」

 

翔真「(ん?この子は確か!まずい‼今

危うく倒すところだった。)」

 

そして翔真は撤退しようとするが

 

シャル「待って!」

 

とシャルロットは通信で呼び掛ける

 

翔真「・・・・」

 

シャル「あなたは男の人?」

 

翔真「・・・・」

 

シャル「あなたが男て言いうのは黙っておくからその代わり教えて‼あなた達は一体?」

 

 

 

翔真「・・・・ガンダムさ。」

 

 

と翔真は上空へあがり撤退した

 

 

シャル「ガン・・・ダムか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




次回は千冬さんが登場するかも

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告