オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・「全話完結」   作:どこかのシャルロッ党

1 / 280
最初に言っておきますが作者は文章力が下手ですから
そこらへんはわかった上でご覧ください。


プロローグ

あれ、ここ何処?まじで何処なの!まあこれは夢だな

うん!夢だね多分・・・だって周りなんか雲があったり

太陽が近くにあるけど気のせいだよね‼うん・・・寝よ。

 

???「起きよ・・・」

 

翔真「いやだ・・・」

 

???「起きよ・・・綾崎翔真!」

 

翔真「だから・・・・いやだ・・」

 

神「あの・・・・起きてくんない?」

 

翔真「・・・・いやまじいいんで。」

 

神「おぃぃぃ‼さっきから起きろて言ってん

だよ‼」

 

と神は翔真の腹にかかと落としを決める

どか‼

 

翔真「ごはぁ‼」

 

神「やっと起きたか。」

 

翔真「やかましいわ‼何清々しい顔で

さっきのことなかったようなことに

してるわけ!?」

 

神「まあお前さんが起きたから話をすると

するか。」

 

翔真「で?一体俺はどうなった訳?」

 

神「あ、死んだんだよお前さん。」

 

翔真「はい?」

 

神「いや・・・・なんかさワシの手違いで

死んでしまったんだよ。」

 

翔真「まじ?」

 

神「まじで。」

 

と暫く沈黙が続き、翔真が立ち上がり

 

翔真「おぃぃぃ‼まじで!?ちょっと

まじなんですか?ふざけてんじゃあないよ

このバカチンが‼俺まだ童○だって卒業して

ないよ‼しかもまだ中2だぞ、神様よアンタまじ何してくれてんのー‼」

 

 

 

 

神「いやすまん!だが安心されたし。」

 

翔真「何?」

 

と苛立ちながら聞く翔真

 

神「実はな間違ってしまって死んでしまったが

変わりに転生させよう。」

 

翔真「転生?確かよく二次小説やハーメルンとかでよく聞くあれか?」

 

 

神「ああ、まさしくその通りだ。」

 

翔真「何だよ・・・それならそうと

早く言ってくれよ。まあ転生できるなら

いいけどさ。」

 

単純な奴

 

神「さて話しに戻るがお前が転生する

世界はズハリ‼「インフィニット・ストラトス」の世界だ‼」

 

 

翔真「なんか聞いたことはあるし

確かアニメなら第1期を見たことは

あったがまさか本当に実在するとはな。」

 

神「だが転生と言ってもお前さんは

そのままの姿で行くことになるが大丈夫か?」

 

翔真「そうなのかい?まあ別に構わないが

もちろん特典とかあるんですよね~?」

 

神「ああ!特典は全部で4つ可能だ。」

 

翔真「マジでか‼なら俺は・・・・」

 

翔真が特典として注文したのは

 

・体を銀魂の銀さんのような頑丈な体で

頭脳をスーパーコーディネイターのキラ・ヤマト

並みにする特典

 

・もちろんのことだがIS

 

 

・そして自分の好きなMSウイングガンダムゼロを出すこと

 

 

 

 

・あっちの世界でMSを収納できる隠れ家

 

 

神「これでいいか?」

 

そして翔真の前にはあこがれであり一度乗って見たかった

MSウイングガンダムゼロがある

 

翔真「かっけーな‼やっぱウイングゼロは

だてじゃないてか‼」

 

神「だが気をつけろよ!!MSは本来あそこ

の世界にはないものだからな‼」

 

翔真「わかったよ‼神様いろいろありがとうな。」

 

と翔真はウイングガンダムゼロのコクピットに

乗りそしてレバーを押し

 

翔真「まあ、取り合ず頑張ってみますか‼」

 

 

こうして綾崎翔真のIS世界での暮らしが始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ちなみに翔真の見た目ですが上條当麻です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告