讃州中学勇者部は、私、犬吠埼樹を含めて五人。

 三年生で部長の犬吠埼風は私の素敵なお姉ちゃん。
 二年の結城友奈先輩は明るく優しいムードメーカー。
 同じく東郷美森先輩は冷静沈着な勇者部の頭脳。
 お姉ちゃんの同級生、ジョン・メイトリックス大佐は筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。
 

  1・乙女とマッチョ心2015年01月08日(木) 17:52()
  2・初めての戦い2015年01月09日(金) 15:09()
  3・颯爽たる煮干し2015年01月11日(日) 14:36()
  4・部活に参加すると言ったな、あれは嘘だ2015年01月12日(月) 01:45()
  5・歌でも唄ってリラックスしな2015年01月13日(火) 22:42()
  6・眼だけが光ってた……人間じゃない2015年01月16日(金) 00:08()
  7・ワイヤーに気を取られて、こっちは見落とすかも2015年01月18日(日) 15:34()
  7.5・鷲尾須美はコマンドーである2015年01月27日(火) 16:24()
  8・おたくみてえなイイ女はもっと遊ばなきゃだめだよぉ2015年01月21日(水) 01:18()
  9・おいこれは完全なる契約違反だぜぇ2015年01月25日(日) 17:07()
  10・見ろよ。敵機来襲だ。2015年02月05日(木) 00:15
  10.5・ 鷲尾須美はコマンドーである22015年02月14日(土) 00:43()
  11・頭のイカれた勇者がいる。一人では手に負えん。 2015年03月02日(月) 08:00()
  12・勇者が世界を滅ぼそうとしてますが止めますかぁ?2015年03月09日(月) 00:47
  13・今や巻き返しの時です。2015年03月10日(火) 15:43()
  14・気を悪くしないでよ…あんたターミネーターだろ?2015年03月14日(土) 15:00()
  最終話・また会おうメイトリックス2015年03月18日(水) 16:00()
ジョン・メイトリックスは元コマンドーであるS
  彼らは皆、愛国者だ2015年06月07日(日) 20:17
  結婚式だぁ?寝言言ってんじゃねぇよ2015年07月31日(金) 12:00
  毎日郵便物に爆弾が仕掛けられてる2015年08月10日(月) 12:00()
  よぅ兄ちゃん、おぉっとぉ、ちょっとお話しようじゃないか2015年09月07日(月) 12:00()
  シュワキマセリ2015年10月18日(日) 08:30
  女子力ってわかるかい? 空気のジメジメ度だ2016年06月24日(金) 08:21
  女子力の為の仕方無い犠牲? じゃあこれも! 女子力のための犠牲だ!2016年11月01日(火) 03:01()
  最近はソ連でもアームレスリングが流行っている2017年02月05日(日) 13:00()

読者層が似ている作品

存在Xがターニャを泣かせるようです。(作者:ゆうポン)(原作:幼女戦記)

その日、世界規模で一つの条約が結ばれた。▼その名は『ターニャ不可侵条約』である。


総合評価:3846/評価:8.33/話数:42話/更新日時:2017年04月25日(火) 22:00 小説情報

ルイズと動く図書館(作者:アウトウォーズ)(原作:ゼロの使い魔)

動きたくない、けれども好奇心に負けて動き出してしまう、若き日の未完成な魔女を描きたいと思います。幻想入りはおろか、レミリアと出会ってすらいない社会常識ゼロのパチュリーを、ルイズはどうやって制御するのか。日常ではパチュリーが、魔法戦ではルイズが大暴れしながら、聖地を目指します。▼2017/6/5追記▼本作品は、本編亜流の中で入念な準備を重ねた、虚無の使い手と生…


総合評価:2563/評価:7.77/話数:11話/更新日時:2017年06月04日(日) 19:00 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:44128/評価:8.61/話数:38話/更新日時:2017年04月05日(水) 00:00 小説情報

徒歩で来るメリーさん(作者:アッパーカット)(原作:オリジナル作品)

かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿してお…


総合評価:5138/評価:9.17/話数:8話/更新日時:2017年03月11日(土) 21:16 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5783/評価:8.55/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:41794/評価:9.44/話数:88話/更新日時:2017年06月18日(日) 21:00 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8042/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報

寄生系超偵の活動録(作者:野牛先輩)(原作:緋弾のアリア)

前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただ…


総合評価:4851/評価:8.03/話数:36話/更新日時:2017年06月19日(月) 18:42 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11700/評価:8.69/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4585/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報