承太郎に倒された筈のDIO。
目を開けるとそこは遠い記憶の場所で…。

DIO様逆行、勘違いによりいい人認定されてジョジョ(達)に懐かれたら面白いな、と。
DIO様ほど頭がよくないのでエセDIO様注意。もはや別人。
虫食い連載。

後になればなる程文章力が下がっていきます。

二月五日に完結。
みなさまのおかげです、ありがとうございます!
蛇足の学パロはもう好き放題やってます。タグにちょっと…と思った方はお控え下さい。
  侵略者ディオの…いやこれ侵略できてない!2015年01月06日(火) 21:14
  過去からの手紙。これで勘違いとはおさらばだ!2015年01月08日(木) 08:18
  ジョナサン視点2015年01月09日(金) 08:16
  忘却の彼方へ。酒!のまずにはいられないッ!2015年01月09日(金) 11:10
  少年ジョセフ視点2015年01月10日(土) 16:36
  二部と三部の間。二部寄り2015年02月18日(水) 08:57
  二部と三部の間。三部寄り2015年01月14日(水) 23:50
  悪霊にとりつかれた男。とりつかれたのはディオじゃね?2015年01月19日(月) 18:43
  幽波紋の戦士たち。終わりは近い。2015年01月19日(月) 22:30
  DIOの世界。本物はこのおれだーッ!2015年02月04日(水) 05:24
  レッド・ホット…て長い!2015年01月21日(水) 00:15
  汐華初流乃視点2015年01月23日(金) 08:59
  キングクリムゾンの謎。いや謎なのはお前らの頭の中だ!2015年01月25日(日) 09:28
  そいつの名はディアボロ。貧弱貧弱!2015年01月27日(火) 23:10
  あったかもしれない日常。六部前2015年01月29日(木) 11:31
  こうして六部は始まらなかった2015年02月01日(日) 22:44
  ジョニィ・ジョースター。んん?ジョニィ?2015年03月01日(日) 22:05
  ジョニィ視点2015年03月01日(日) 21:59
  貴様が!砕けるまで!殴るのを止めない!!2015年02月05日(木) 23:23
蛇足の学パロ
  ジョジョと再び2015年02月07日(土) 14:29
  ジョニィの場合2015年03月01日(日) 22:10
  ジョセフとシーザーの場合2015年02月17日(火) 23:07
  承太郎と花京院の場合2015年02月20日(金) 23:56
  てめーはおれを…以下略2015年02月24日(火) 09:48
  承太郎と仲直り…仲、直り…?2015年02月27日(金) 23:35
  ジョセフ、ディオにたらしこまれる2015年02月28日(土) 14:42
  極普通の学生生活2015年05月22日(金) 16:14

読者層が似ている作品

この超ポジティブまぬけがっ!番外編(作者:甚三紅)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

DIO様逆行後、ジョースターの血統に取り返しのつかない程誤解されて意味分からんくらい好かれた後。混部。▼気晴らしに書いてみた。気まぐれで増えるよ!ギャグ、シリアス、入り混じり。▼この番外編、批判を受ける覚悟がある!!▼ボーイズラブ、駄文、キャラ崩壊は本編より強いのでお気をつけ下さい。▼何度もいいますが駄文です。▼二月五日、本編完結しました。▼みなさまのおかげ…


総合評価:265/評価:7.67/話数:10話/更新日時:2015年05月10日(日) 16:44 小説情報

刀剣男子ってなんぞや?(作者:甚三紅)(原作:刀剣乱舞)

一般人が刀剣男士に憑依っぽいのをして皆に勘違いされていく話。…にしたい。▼とうとう手を出した刀剣乱舞。▼勘違いものの練習用に書きました。▼主人公はオリ刀剣男士、刀剣乱舞の事は知りません。▼それから甚三紅はpixivさんの場所もお借りしています。名前は違いますが同一人物です。▼追記▼この話は大典太光世が未実装時に書いております。その為、刀剣乱舞本家の大典太光世…


総合評価:2898/評価:8.78/話数:15話/更新日時:2016年08月16日(火) 00:24 小説情報

ジョースター家と善良な吸血鬼(作者:黝 証呂)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

彼の名前はレオン。産まれながらの悪の双子として生まれた。▼しかし前世は極普通の高校生…彼は運命をどう変えるのか?▼これは転生した男子高校生が、与えられた目的を達成する為に生きるありきたりな自己満足(処女作)小説です。▼よろしければ評価、感想をお願いします。


総合評価:2245/評価:6.59/話数:49話/更新日時:2017年03月07日(火) 07:30 小説情報

ハリー・ポッターは諦めている(作者:諒介)(原作:ハリー・ポッター)

ハリー・ポッターはダーズリー家の待遇に耐え切れず心を閉ざしてしまっていた。▼果たしてハリーはホグワーツでどんな目に合うのか。▼ハリーが望まないにも関わらず彼は様々な事件に巻き込まれていく―――。▼物語の都合上、一部のキャラクターに対し厳しい表現がある可能性があります。また展開によって残酷な表現がある場合もあると思いますので、ご注意ください。▼


総合評価:1728/評価:7.97/話数:14話/更新日時:2016年12月08日(木) 20:33 小説情報

サンタナ(偽)は究極生命体目指すぜ!(作者:柱の男の娘)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

柱の男、サンタナは安心して眠りたい。▼その為にはカーズ倒して究極生命体になるっきゃねぇ!!▼でも俺、柱の四天王最弱じゃん…


総合評価:2376/評価:6.91/話数:21話/更新日時:2017年03月15日(水) 01:50 小説情報

とある姉サイヤ人の日記 《本編完結》(作者:丸焼きどらごん)(原作:ドラゴンボール)

気づいたらベジータの姉に生まれていた主人公。愚痴や不平不満や妄言を日記に吐き出しつつ、とりあえず生き延びようと四苦八苦していくお話。▼悪人ではないけどダメ人間寄りな女主人公がせせこましく生存ルートを這っていきます。▼※★のついたページのあとがきには頂いたイラストが掲載されています。


総合評価:15583/評価:8.69/話数:109話/更新日時:2017年02月01日(水) 08:49 小説情報

オレだけなんか世界観が違う(作者:ろくす)(原作:ワールドトリガー)

一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編が開始しましたが、今後原作改変と独自解釈が強く入ります。


総合評価:4320/評価:7.85/話数:23話/更新日時:2017年03月12日(日) 11:27 小説情報

知らぬ間に名探偵!(作者:あかぶち)(原作:名探偵コナン)

『名探偵コナンアニバーサリー記念特別企画。体験参加型超リアルゲーム』に参加したつもりが、いつの間にかコナン世界へトリップしていた。イベントに参加していただけなのに、名探偵扱い?になってしまう……そんな話。▼※一部警告タグを変更しております。ご注意ください。12月10日▼※本格ミステリがお好きな方には余りオススメ出来ない仕様となっております。


総合評価:3565/評価:8.35/話数:3話/更新日時:2016年12月12日(月) 23:00 小説情報

俺の名は、ダドリー・ダーズリー(作者:トメカ)(原作:ハリー・ポッター)

俺の名前は、ダドリー・ダーズリー。▼いいかハリー、俺は、お前に暴力を振るったり、酷くあたったりしない。だから、俺を面倒ごとに巻き込むなよ、絶対に巻き込むなよっ!▼※ダドリー・ダーズリー成り代わりものです。映画版ではなく、小説をもとにしています。処女作ですので、温かい目でご覧ください。また、更新は、気まぐれとなります。ご了承ください。▼※ハリーがダドリーに対し…


総合評価:4694/評価:7.89/話数:11話/更新日時:2017年03月11日(土) 00:30 小説情報

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:18778/評価:8.27/話数:25話/更新日時:2017年02月19日(日) 21:11 小説情報