連続殺人鬼、雨生龍之介は実家の蔵にあった魔道書を用いた儀式殺人により、サーヴァントを召喚する。その呼び出されたキャスターがフランスの軍師でなく、這い寄る混沌そのものであった。……という内容で進むお話。 追記:この小説に出てくる這い寄る混沌はオリジナルとなります。 ナイアさんやニャル子さんではないことをここに明記します。まぎらわしいタイトルで申し訳ありません(汗)
  0002015年01月02日(金) 11:25()
  0012015年01月02日(金) 11:26()
  0022015年01月03日(土) 17:48()
  キャスター陣営 データ ※画像追加2015年01月05日(月) 23:28()
  0032015年01月04日(日) 16:49()
  0042015年01月05日(月) 17:22()
  0052015年01月06日(火) 16:29()
  0062015年01月07日(水) 19:52()
  0072015年01月11日(日) 15:58()
  0082015年01月11日(日) 19:33()
  0092015年01月15日(木) 19:13()
  0102015年01月16日(金) 23:12()
  0112015年01月17日(土) 17:18()
  0122015年01月18日(日) 17:13()
  0132015年01月25日(日) 00:38()
  0142015年01月31日(土) 13:58()
  0152015年01月31日(土) 18:44()
  ネフレン=カ データ2015年04月12日(日) 15:07()
  0162015年04月17日(金) 01:04
  0172015年04月19日(日) 00:36()
  0182015年04月21日(火) 00:41
  0192016年07月16日(土) 18:00
  0202017年01月27日(金) 20:03

読者層が似ている作品

外道に憑依した凡人(作者:ひーまじん)(原作:Fate/Zero)

Fateにおける外道代表こと言峰綺礼。▼それに憑依した一般人が生き延びるために暗躍する。▼ドジる、ミスる、慢心するのどうしようもない三拍子という一般人にありがちな欠点を抱えながら。▼


総合評価:8488/評価:8.22/話数:9話/更新日時:2017年02月28日(火) 02:39 小説情報

Fate/ysbryd y Brenin(作者:ウシャス)(原作:Fate/)

畳の上で大往生したと思ったら、いつの間にか赤ん坊になっていた男がブリテンで魔術師になって木を育てたり野菜を育てたり王様の相談役になったり弟子をとったり恋愛したり精霊になったり英霊になったり聖杯戦争に参加したりする話。▼旧題(爺になったと思ったら幼女(赤ん坊)になってました)▼題名変えました。▼書くと出るって・・・書くと出るって聞いたから、気まぐれに書いていき…


総合評価:2179/評価:6.24/話数:23話/更新日時:2017年03月09日(木) 15:00 小説情報

めざめてソラウ(作者:デミ作者)(原作:Fate/)

ある日目が覚めたらロリなソラウになってた元男が、▼原作等知識をソフィアリ家の力で、▼身体の美貌を元オトコとしての感性でフル活用し、▼迫り来る死を回避する奮闘サクセスストーリー。になる予定。▼あまり真面目な内容ではありませんので悪しからず。


総合評価:7731/評価:8.02/話数:18話/更新日時:2017年01月11日(水) 13:46 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2916/評価:6.22/話数:12話/更新日時:2017年02月24日(金) 13:30 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:3015/評価:6.71/話数:11話/更新日時:2017年02月26日(日) 23:37 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4073/評価:7.73/話数:10話/更新日時:2017年03月18日(土) 13:08 小説情報

私は医療スタッフだ!(作者:小狗丸)(原作:Fate/Grand Order)

何とか生き残ろうとカルデアの医療スタッフになったのに、結局事件に巻き込まれて死亡フラグ満載の最前線に送り出された挙げ句、高位のサーヴァントのマスターになってしまった転生者の話です。▼Pixivでも連載することにしました。


総合評価:13083/評価:7.41/話数:43話/更新日時:2017年03月13日(月) 19:57 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:6595/評価:8.70/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 10:25 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:4453/評価:7.90/話数:12話/更新日時:2017年02月28日(火) 01:42 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:6553/評価:7.18/話数:4話/更新日時:2017年02月12日(日) 00:24 小説情報