楽×マリー『オネガイ』その後   作:高橋徹

23 / 57
【お知らせ「ブンカツ」】

数日前からお知らせしていた通り、エロ部分を分割しました!

 

向こうのタイトルは

 

楽×マリー『オネガイ』その後【エロ】

 

です!分かりやすく!

 

向こうでは

①R-15までの指定にしていた【楽×マリー『オネガイ』その後】のエロ部分の話(今までのもの、これから書くもの)

②そこから派生するエロ話(マリー中心で、ハーレムものを書こうと考えています。今まで登場していない他の女性キャラ(年齢問わず)もどんどん出して行こうかと。これはストーリー性はあまり無いものになるかと思います)を書いて行こうかと考えています。

③状況によってはパラレル的な話も有り得るので、その場合は章管理等で分かりやすくしたいと思います。

 

微エロまでの話は今まで通りこちらに載せようと考えています。

 

今までの話の一部はタイトルをそのままにこちらに移行しますので、どうぞご覧下さい!今はコピーしただけに留めていまして、明日明後日中にこちらのエロ部分の話は削除しようかと思います!

 

どちらを更新するかはそのときのアイディアに依りますので、ちょこちょことご確認頂ければと思います(^^)!向こうの方がお気に入り等の反応が良かったら嬉しいけど複雑です!()

 

 

こちらでの次話は明日にでも更新します!

 

 

既に考えている話を除く単発回は、展開が思い付き次第コメディーも増えますし微エロもどエロ()も増えて行きます。ので、どちらもチェックしておいて頂けるとありがたいです!!

 

どっちかにまとめろよと思われるかもしれないのですが、R-18だと普通の小説検索に引っかからないこと、エロだけに縛った小説では無いことからこのような策を取るに至りました。

 

もっと良い方法があればそちらに変えますし、管理方法はこれからも微調整して行くかと思います!

 

ハーレムパターンはマリーと結ばれたのを前提に話を繋げて行くつもりです。今まで少しでも抱いたことのある妄想を全力で膨らませます()

 

マリー、鶫、小野寺、千棘、るり、春、羽姉、ポーラ、風ちゃん、小野寺母、千棘母、…キョーコ先生はもう幸せになっちゃってるので妄想しにくいですが、基本的に登場人物になるたけ手を伸ばしてみようかと思ってます。思い付いたらですが!あと、あくまでお相手は楽一人です。あ、るりは集とかな…

 

もし、今まで僕の書いたものを読んで頂いて「こういうのも書いて!」という希望がありましたらぜひおっしゃってください!向こうはだいぶ自由に書きますので、お答えしやすいかと思います!

 

思い付くままに書いてしまいました。読みづらいと思いますが何卒ご了承下さいませ!

 

それでは、向こうでも、引き続きこちらでも、宜しくお願い致します(^^)!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。