他に生きる意味を知らず、悪鬼は剣を取った。
悪を断つ為、と。
己もまた、悪の一つである事に目を背けながら。
——報いの時は必ず来る。
けれど、残酷な幸せがその時には待っていた。

強いオリ主が頑張る姿にヒロインがメロメロになる話です。
R-15程度のグロ・鬱表現があります。
原作知識が無いと面白く無いと思われます。

作者の原作知識はコミック単行本+アニメです。
連載最新の話題はお控えください。
Scene1
  1
  22014年12月28日(日) 00:00
  32014年12月29日(月) 00:00
  42014年12月30日(火) 00:00
  52014年12月31日(水) 00:00()
  62015年01月01日(木) 00:00
  72015年01月02日(金) 00:00()
Scene2
  82015年01月03日(土) 00:00
  92015年01月04日(日) 00:00
  102015年01月05日(月) 00:00
  112015年01月06日(火) 00:00()
  122015年01月07日(水) 00:00
  132015年01月08日(木) 00:00
  142015年01月09日(金) 00:00
Scene3
  152015年01月10日(土) 00:00()
  162015年01月11日(日) 00:00()
  172015年01月13日(火) 00:00
Scene4
  182015年01月18日(日) 00:00()
  192015年01月22日(木) 00:00
  202015年01月26日(月) 00:00
  212015年01月29日(木) 00:00
  222015年02月01日(日) 00:00()
  23(完結)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12886/評価:8.92/話数:51話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:933/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

キヴォトスに“男子生徒”は珍しい。(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/


総合評価:1158/評価:6.9/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 06:00 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6509/評価:8.9/話数:17話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:25 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7343/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8551/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8578/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11860/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29005/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報