「確かに俺達には金も時間も無いかもしれないけどさ、それでも伝えられるものってあるんじゃね?」

バンドマンを志す学生達の祭典・スクールライブフェス。
優勝したバンドにはスポンサーレーベルからのデビューが約束されたこのライブフェスは今やバンドデビューの登竜門として知られていた。
そんなライブフェスへの出場を夢見るメタルバンドがいた。
彼らの名はГипноза(ギプノーザ)。
睡眠不足のボーカル、やや露出度の高いギタリスト、覆面DJ、そんな濃い目の外見以上に彼らを際立たせていたのは…………深刻な人材不足だった!?
これは夢見るメタルバカとギターの弾けない(!?)ギタリストと極貧DJとその他諸々の繰り広げる、友情と青春とメタルの群像劇である!
  Prologue:それぞれの始まり()
  第1話:メタル、始めるぜ(前編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ