やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 雪乃アナザー 〈休止中〉   作:UMAの風

33 / 38
投稿間隔がだいぶんと開いてしまいました。


お、俺は悪くないし…… 積みゲーがいっぱい有ったんが悪いんだ。        ……はい、要は自業自得です。


本物と呼べるもの

「ふわぁぁぁ…」

 

窓から差し込んだ光が顔に当たり目が覚めた。   …?うん?

 

 

「oh…」

 

体が動かし辛いと思い横を見ればその理由が分かった。

 

どこぞのエロゲのop 風に言うと 右手(めて)に雪乃を左手(ゆんで)に由比ヶ浜を……語呂的に由比ヶ浜と言ったが、昨日の……その、なんだ、あれ以降結衣と呼ばないと不機嫌になるようになった。  何というかすげー恥ずかしい。 生まれてこの方女子を下の名前で呼んだ事なんて小町と戸塚ぐらい…って戸塚は女子じゃなくて性別戸塚だな。うん。

 

 

 

と、話を戻そう。  俺の右に雪乃、 左に結衣が寝ていて二人共が抱きついてきているのだ。

 

えっ  何この天国  why!?

 

若干脳がオーバーヒートして某k○y作品の○向っぽくなったが今は置いておこう。   って本当にオーバーヒートしてんのかな?意外と冷静な気が……

 

 

 

 

そのまましばらく布団の中で微睡んでいると、

 

「うん……おはよう、比企g…八幡」

 

「お、おう」

 

べー、雪乃さんまじぱねー。   おっと、あまりの破壊力(萌力 5000 6000 まだ上がるだと!?)に口調が戸部ってしまった。  

 

「ねえ、八幡…」

 

「うん?  って…うぐっー

 

「んむ…んんっ…ん…」

 

!!!?

 

「大好きよ」

 

今のが伝説のおはようのチュー!?

 

あまりの恥ずかしさと可愛さに俺も理性がフルスロットルでマッハでデッドヒートがバーストしてしまった。………いや、意味わかんねーな。

 

「きゃっ!」

 

ついつい雪乃を全力でかつソフティー(ソフトに的な意味。 うん今作った)に抱きしめる。

 

「…(ぽわーん)」

 

俺が抱きしめると一瞬照れたもののとても嬉しそうに笑う。

 

と、

 

「ヒッキー………」

 

後ろから寝ぼけた結衣が抱きついてくる。 と なると、必然的に大きな夕張メロンが当たるわけで健全な男子としてはmysun が反応してしまうわけで……そうなると、勿論腕の中の雪乃に当たってしまい

 

 

「むー」

 

頬を膨らませた雪乃が恨めしげに睨んでくる。  あの雪乃さんや、あなたキャラ崩壊していませんか?

 

「えい!」

 

「!!!?」

 

そのまま雪乃に両手で頭を掴まれると胸に抱きしめられてしまった。    慎ましいながらも柔らかくていい匂いがして………これだけ聞くと変態みたいだな。

  

 

 

 

この後暫くこの状態が続き起きた結衣がぷんすか怒り昨夜の続きの第…何戦目かは忘れたが 始まりそうになったのだがタイミング良く平塚先生が来て助かったのは余談だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後雪乃と結衣は二人で汗を流しに温泉へ行ったため、今部屋には俺と平塚先生だけになった。

 

「青春か…手助けしてなんだが比企谷爆発してしまえ!」

 

まあ、俺達の様子を見れば気付くか……。

 

「先生も美人だし面倒見もいいし、直ぐに良い人が見つかりますよ」

 

「そ、そうか………なあ、比企谷、お前の言う本物は見つかったのか?」

 

優しく笑いながら平塚先生は聞いてくる。 

 

「分かりません……俺も本物が欲しい何て言いながら本物が何か分からないんですよ。  でもー

 

 

雪ノ下雪乃の……由比ヶ浜結衣の彼女達の覚悟を…気持ちを偽物だとは思えない。

 

「今のこの時間は…あいつらとのこの時間は紛れもない本物だと思います。」

 

「そうか。 まあ、答えを焦る必要は無いんだ。醜くても情け無くても、 足掻いて必死に求めてそして見つければ良いんだからな。」

 

本当に何でこの人は結婚できないんだろうな。 もし俺が後十年早く生まれて雪乃や結衣に出会っていなければ、多分、いや間違いなく心底惚れていただろう。

 

本当に良い先生だよ、平塚先生。

 

 




お久しぶりです。

いやー 俺ガイルのアニメも良いですがグリザイアも良かったですね。   ついついやってしまいました……         はい、そのせいで投稿も遅れました。ごめんちゃい。




是非 感想 評価 改善点等お願いします。






後インテリビレッジの座敷童も書き始めたのでよろしければそちらもお願い致します。


では改めてクライマックスに向けて、start your engine!!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。