感染   作:saijya

336 / 432
お遊び

saijya「ここが全日本ゾンビ協会事業所か......呼び出し喰らうなんて、考えてもみなかったし、一体、どんな理由なんだろ......とにかくノックしてみるか」

 

?「はい、どうぞ」

 

s「失礼します、本日はお招き頂きありがとうございま......えぇーー......めっちゃ身体腐ってるやん......もしかして、あれが会長なん......?超嫌やわぁ......」

 

ゾンビ「おお、よお来たのぉ......まあ、座れや」

 

s「えぇーー......めっちゃ流暢に喋るやん......つうか、喋れるんじゃん......失礼します」

 

ゾ「ん?同じ視線なんだ?」

 

s「え?というと......?」

 

ゾ「いやいやいや、え?なんで呼ばれたか分かってる?」

 

s「いえ、申し訳ありませんが、ちょっと見当つかずでして」

 

ゾ「ああーー、そゆこと?うん、分かった分かった。とりあえず、君、正座」

 

s「えっと......」

 

ゾ「せ、い、ざ、な?」

 

s「ええーー、めっちゃキレてるやん......アウトレイジの人みたく両目が煌めいてるやん......淀みの中に煌めきがある矛盾生まれてるやん......」

 

ゾ「あのさ、君、サイトでさ、ゾンビを取り上げた小説あげてるでしょ?」

 

s「ええ......そうですね、あげさせてもらっていますね......」

 

ゾ「だよね。そこでさぁ、納得いかないとこがあるんだけど、言っても良いかな?」

 

s「納得......ですか?」

 

ゾ「まずさぁ、ここなんだけど、このダグってとこ。よーー見てみ」

 

s「......もしかして、このゾンビってやつてすか?」

 

ゾ「そう、そこそこ。なにか違和感ない?」

 

s「違和感と言われましても、特には......あの、なぜ煙草に火を?」

 

ゾ「察しが悪いの?それとも、気付いてないの?」

 

s「正直、なんのことだか......」

 

ゾ「あーー、マジガッカリだ。君には、ガッカリだよぉ!」

 

s「あっつ!?ちょっと!煙草投げるとかなに考えてんすか!?」

 

ゾ「誰が足崩せっつったよ!正座だろうが、このド低脳がぁ!」

 

s「ええーー......ド低脳とか言われたん中学生以来だわぁ......いや、本当、マジなんなんすか......?」

 

ゾ「あーー、マジこいつねえわぁーー、マジ食っちまいそうだわぁーーマジ歯が疼いてきたわぁーー」

 

s「虫歯っすか?」

 

ゾ「ちげえーーよ!タグの話ししてんだよタグのよお!まだ違和感湧かねえの?」

 

s「違和感言われましても......なんだろう......そもそも、タグってなんだろう......正直、いまだに良く分かってない。検索に引っ掛かりますよ的なやつですよね?」

 

ゾ「そこ分かってたら、違和感あるだろ?」

 

s「いや、ガチでわっかんないすね」

 




遊びます

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。