高校三年生、外神翔一。

助けた幼女に仮面ライダーにされました。

これは人助けをした結果、何か訳分からん敵に狙われる事になった男の物語である。
  序章 始まりの日 ―ビギンズデイ―
  第一話 外神家の朝2015年01月19日(月) 22:15()
  第二話 疑惑と襲撃2015年01月22日(木) 02:19()
  第三話 告白2015年01月24日(土) 17:57()
  第四話 “白”との邂逅2015年01月28日(水) 11:40
  第五話 仮面ライダーの生きる世界2015年02月14日(土) 09:54()
  第六話 戦士の覚醒2015年02月22日(日) 01:58
  第七話 超越感覚の赤2015年02月24日(火) 13:33()
  第八話 普通の日常2015年03月19日(木) 11:27
  第九話 聖魔人2015年03月24日(火) 12:00()
  第十話 少女の味方2015年04月04日(土) 19:00()
  第十一話 仮面ライダーの評判2015年04月11日(土) 02:11()
  第十二話 目覚めよ、その魂2015年04月24日(金) 01:11()
  第十三話 同胞2015年06月30日(火) 09:54()
  第十四話 真実2015年07月15日(水) 01:43
  第十五話 覚醒2015年07月28日(火) 19:32()
  断章 記憶の欠片−フラグメント−2015年08月04日(火) 08:33()
  第十六話 誰がために2016年05月31日(火) 15:32
  第十七話 窮地
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1369/評価:7.82/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2593/評価:8.74/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

〝アリウス〟潰すゾ!!!(作者:あば茶)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折…


総合評価:14507/評価:8.62/話数:290話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:19 小説情報

刀が銃に勝てるわけないだろ!!(作者:銀のファブリーズ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼「留学って、こんなのだっけ」▼「先輩、口じゃなくて手を動かしてください」▼全国一の規模と技術を持つ学園都市かの『キヴォトス』。▼そこに余所の学園都市から一人の留学生がくる。▼だが彼を待ち構えていたのはライトノベルなどで語られるような甘酸っぱい青春ではなく、鉄と油の臭いがするドンパチ世界だった。▼彼は言う。▼「青春ってクソだわ」▼【挿絵表示】▼ウルト兎様から…


総合評価:3314/評価:7.58/話数:31話/更新日時:2024年03月17日(日) 17:23 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3250/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6967/評価:8.12/話数:29話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:33 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3758/評価:8.31/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6777/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

MS隊、どうにかしろ(無責任)(作者:赤まむしZ)(原作:ガンダム)

▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。


総合評価:11664/評価:8.17/話数:34話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:59 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8875/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報