これは「もしユウキが並行世界に転生してSAOにログインしていたら」という小説です。
とにかくユウキが可愛くて仕方ない。そんな可愛いユウキがSAOの中でどのような日々を過ごすのか…お楽しみください。
  プロローグ2014年12月05日(金) 07:23()
  クラインと行く2014年12月09日(火) 07:29
  次の村へ行く2014年12月11日(木) 05:26
  初クエストに行く2014年12月15日(月) 19:00
  アスナと行く2014年12月25日(木) 23:30()
  アルゴと行く2015年01月07日(水) 11:58
  アルゴと行くpart22015年01月16日(金) 00:37
  アルゴと行くpart32015年02月04日(水) 18:00
  攻略会議に行く2015年02月09日(月) 20:50()
  攻略会議に行くpart22015年02月15日(日) 00:59()
  姉ちゃんと行く2015年02月21日(土) 01:21
  ボス戦に行く2015年02月27日(金) 06:00
  ボス戦に行くpart22015年03月08日(日) 23:02
  第二層に行く2015年03月17日(火) 00:20
  第8層に行く2016年03月12日(土) 03:07

読者層が似ている作品

ユウキがキリトを選んでいたら(作者:壺井 遼太郎)(原作:ソードアートオンライン)

新しいキリユウを作りたくて違う話を作りました。内容は原作とほぼ変わりません。違う点はアスナとキリトは親友と言うだけです。▼タイトルはその内変えます。


総合評価:100/評価:-.--/話数:13話/更新日時:2016年08月16日(火) 18:07 小説情報

黒と紫のソードアートオンライン(作者:壺井 遼太郎)(原作:ソードアートオンライン)

これはソードアートオンラインに巻き込まれた少年と少女の物語▼ユウキが好きなので、ユウキを自由な感じにさせたかったので、この話を作りました。▼おかしな点、噛み合ってない等ありますが、それでもできれば見ていってください


総合評価:174/評価:-.--/話数:57話/更新日時:2016年08月19日(金) 04:16 小説情報

ソードアート・オンライン ~少女のために~(作者:*天邪鬼*)(原作:ソードアート・オンライン)

ハイ!!初めまして、初の小説投稿で心臓バクバクの天邪鬼です。▼初投稿作品▼ 『ソードアート・オンライン ~少女のために~』▼この作品の主人公はもちろん、キリトです。▼しかし、性格が原作と全然違いますのでご注意ください。▼そして、ヒロインはユウキです。▼ユウキがなぜAIDSになってしまったのか、完璧にオリジナル展開です。▼最後に、初めての作品なので皆さん…


総合評価:1831/評価:8.45/話数:109話/更新日時:2016年10月02日(日) 23:43 小説情報

ソードアート・オンライン マザーズ・ロザリオ ボクの生きる意味(作者:むこ)(原作:ソードアート・オンライン)

 ▼ クラウド・ブレイン計画阻止から一ヶ月……。キリトとアスナは今まで通り平穏な毎日を過ごせるはずであった。しかしそれはある日突然に、呆気なく壊れることとなってしまった。▼ 生きる希望を失い心を塞ぎ込んだキリトのもとに、ある一人の少女が駆け寄ってきた。キリトは最初こそ拒絶するが、次第に打ち解けこの少女に心を開いていった。▼ こういう毎日も悪くない……キリトは…


総合評価:1938/評価:8.57/話数:69話/更新日時:2017年05月30日(火) 16:14 小説情報

ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~ (作者:舞翼)(原作:ソードアート・オンライン)

初めまして!! 初の小説投稿をする舞翼っす。▼初作品は『ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~』▼オリジナル展開になるのかな(汗)▼基本は原作沿いになるように頑張ります!!▼主人公は、キリト君。 ヒロインは、ユウキちゃんです。▼初投稿なのでアドバイスなどお願いします。▼メンタル弱いので強い言葉で硝子のハートが……。▼ユウキちゃんがアニメで動いているのを…


総合評価:2540/評価:7.33/話数:143話/更新日時:2017年01月01日(日) 00:00 小説情報

ソードアート・オンライン 〜二人の旅路〜(作者:ウィンガル)(原作:ソードアート・オンライン)

皆さん初めまして‼︎初投稿のウィンガルです‼︎▼この話を書こうと思った理由はユウキが好きだから▼ユウキには生きて幸せになって欲しかったからです。▼基本的に明るい話にしていきたいなと思います。▼文章力はないけど頑張ります!▼初投稿なので間違いが多いかもしれませんがよろしくお願いします‼︎▼


総合評価:291/評価:7.12/話数:37話/更新日時:2017年05月12日(金) 22:53 小説情報

ソードアート・オンライン 黒と紫の軌跡(作者:藤崎葵)(原作:ソードアート・オンライン)

2022年、人類は遂に完全なる仮想世界を実現した。▼『これはゲームであって遊びではない』▼開発者『茅場晶彦』の言葉と共に2022年11月6日に正式サービスが開始されたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』▼初のVRMMORPGに、初回ロッドを手に入れた一万人のプレイヤー達は胸を躍らせて仮想世界へとダイブする。▼だがそれは………今までの平穏な日々の終焉で…


総合評価:788/評価:7.40/話数:77話/更新日時:2017年05月07日(日) 00:13 小説情報

ソードアート・オンライン~死変剣の双舞~(作者:珈琲飲料)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンラインにおいて誰にも取得されることのなかった無数のユニークスキル。▼そのうちのひとつである<死変剣>。これは黒の剣士キリトを支え、ともにデスゲームをクリアまで導いた一人の少年の物語。▼


総合評価:1755/評価:7.54/話数:34話/更新日時:2017年04月22日(土) 20:18 小説情報

ソードアート・オンライン~黒の剣士と絶剣~ リメイク版(作者:舞翼)(原作:ソードアート・オンライン)

世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》。茅場晶彦の宣言によってデスゲーム豹変し、一万人のプレイヤーが幽閉された――。百層をクリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは、現実世界の《死》を意味する。▼――そんな中で三人の幼馴染は、どのような物語を紡ぐのか――。▼※これは、『ソードアート・オンライン~黒の剣士と絶剣~』のリメイク版作品になります。▼設…


総合評価:734/評価:6.17/話数:41話/更新日時:2017年06月07日(水) 17:08 小説情報

白銀の証―ソードアート・オンライン―(作者:楢橋 光希)(原作:ソードアート・オンライン)

SAO正式サービス開始のあの日、ゲーム内の虜囚となり強制的に現実の姿へと変えられたプレイヤーたち。▼その中で一人姿の変わらない少女がいた。▼自分が自分らしく生きるために飛び込んだ世界がデスゲームと化したとき、少女が選んだ道とは。


総合評価:1424/評価:8.08/話数:86話/更新日時:2017年05月23日(火) 20:01 小説情報