ニセコイ 俺とあいつのヤクソク   作:agm

9 / 58
こんにちは、一昨日ぐらいに投稿するつもりだったんですが、風邪ひいてしまって、投稿できませんでした、すみません


カワイイ

第9話

 

俺はおかしな状況のなかにいる、さっきまで、決闘していたやつがなぜか、女性用の下着をしていたのだ、そして俺は一つの考えが浮かんだので、きいてみた

 

晃「おまえもしかしてさ、女装癖でもあるのか?」

 

鶫「そんなわけあるわけないだろ!」

 

晃「でも、男の制服着てるし、名前だって誠士郎って…」

 

鶫「それは…」

 

そんなときだ、ドアの向こうから兄貴と桐崎さんの声がきこえた

 

楽「お〜い、晃いるのか?」

 

千棘「つぐみもいるの〜?」

 

やばい、こんなとこ見られたらシャレになんねぇどうする?

 

晃「まぁ、はやく服を着てくれ」

 

鶫「わぁ、近寄るなバカ者…!」

 

晃「やべ!」

 

鶫「キャア!」

 

この声が聞こえたのか、桐崎さんがドアを開けた

 

千棘「あれ?ここにいるとおもったんだけどなぁ…」

 

楽「本当にあいつらの声が聞こえたのか?ハニー」

 

集「これでこの辺は全部探したと思うんだけどね〜」

「あ、でも見てよ、楽、桐崎さんここの床を見てさっきまでいたんならとりあえず無事ってことだと思うよ」

 

千棘「もう帰っちゃったってこと?」

 

楽「一言くらい言って帰れよなあいつ」

 

なんて話しているの俺たちはロッカーで聞いていた

 

鶫「おい、なんでこんな事になってるだ」

 

晃「しゃあねぇだろ、こうするしか他になかったんだよ」

 

なんて事をロッカーで話していると、他のところを探していた女子の声が聞こえた

 

女子「桐崎さん、女子更衣室の方もいなかったよ〜」

 

女子「でもなんで女子の方も確認するの?」

 

すると、桐崎さんは、

 

千棘「えっ、なんでってつぐみは女の子だし」

 

俺は驚いたあとに疑問思ったことを聞いてみた

 

晃「なんで、制服が男用きてたんだ?」

 

鶫「動き易いからに決まってだろ、女子のでは、いざという時動けんからな」

 

晃「はぁ、そうですか、でも悪いな女子と分かっていればこんな事には」

 

鶫「そんなことはもういい、私もこんな姿見られたくないからな」

 

すると、あいつは泣き出してしまった、よほど俺と兄貴に負けたことがくやしかったんだろう、でもこうしてると、やっぱり女なんだなとおもうと俺はこのシュチュエーションにドキドキしてしまっていた

 

晃「(落ち着け俺、こういうときは、自分を修行僧だと思うんだ)」

 

なんてバカな事を考えて落ち着くと、俺は名前についてきいてみた

 

晃「でも、女なのに、誠士郎って」

 

鶫「それは昔教えただろうが、はぁ、お前は昔の事を覚えていないのだったな」

 

すると、名前の由来やら、クロードというメガネのやつがいつになっても女と気づきもしないだのと教えてくれた、そのあとに俺はこういった

 

晃「でも、俺は残念なやつだよな」

 

鶫「それはなぜだ?」

 

晃「だって、お前みたいなかわいいやつ忘れるなんて」

 

鶫「バカなこと言うな、私がかわいいなんて言われたのは初めて…」

 

すると、恐怖の音がした、そうロッカーが開く音だ

 

鶫「お嬢…」

 

俺はこの時死を覚悟した

 

千棘「あんた、つぐみになにしてんのよ〜」

 

桐崎さんに殴られ吹っ飛んだおれは、兄貴によって保健室に運ばれたらしい、

 

楽「大丈夫か?お前」

 

晃「あぁ、ちょっと走馬灯を浮かんだぐらいだ」

 

楽「走馬灯って…あっそれと鶫から伝言を預かってるぞ」

 

晃「伝言?」

 

楽「あぁ、内容はな…」

 

すると兄貴は伝言の内容を話してくれた、要するに、俺とあいつの勝負は無効であるということらしい、

 

晃「はぁ、あいつ中々めんどくさいな…」

 

楽「そんなこといいから、帰るぞ」

 

晃「えっ、さっきまで気絶してやつに接する態度?」

 

楽「別にいいだろお前だし、それと、先生が今日のプール使用の件明日の朝一で、職員室に来いだってさ」

 

俺は、弟に対する兄貴の態度と明日のプール使用の件で先生になんて言うかのめんどくささを考えながら、家に帰るのだった。




主人公のキャラぶれがありそうで怖いです…、あと、お気に入り登録してくださってありがとうございます。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。