ニセコイ 俺とあいつのヤクソク   作:agm

28 / 58
こんにちは、20話以上超えてキャラクター紹介っていうのもおかしいと思いますが読んでください


キャラクター紹介

キャラクター紹介

 

名前 一条晃

 

<性格>

負けず嫌いなところがあり、兄の楽より料理の腕や成績は上だが

時々、めんどくさがり屋なところが出てしまう、困ってる人をほっておけなかったり、鈍感なところは兄と一緒である。

恋愛はしたいと思っているが出会いがないと思って、あきらめかけている、そのためか楽のまわりには女子ばかりいて、楽の事をリア充と思っていて、うらやましがっているが他の男子や集から見れば晃もリア充と思われている

 

 

<顔>

兄の楽と顔つきは似ているが、晃のほうは目がボーッとしていると言われている

 

<身長>

楽より1cmしか変わらないけど、負けてて悔しいから、毎日牛乳を飲んでいつか追いこそうと思っている

 

<10年前の記憶>

リングをあげてたという記憶はあったのだけど、まさか二人にあげていたと言うのは記憶になかったらしい

楽の約束の女の子については全く知らない

 

<鶫と薫をどう思っているか>

二人とも昔の親友ということで、仲良くしたいと思っていて、今のところは恋愛感情はない

 

 

名前 市川 薫

 

<性格>

明るくて、真面目な性格でみんなに人気がある、だけど冗談をいったり、人をからかったりするお茶目なところもある、鶫の追跡に気づいたりする勘のいいところもある

 

<顔>

黒髪のロングヘアで、顔はシュとしていて、目はパッチリとして、口はキリッとしていて、クールビューティーと言われる感じ

 

<身長>

晃より2cm低い、本人いわく成長期は終わったらしい

 

<10年前の記憶>

晃と遊んでいた記憶やリングをもらった時のことは覚えている

 

<鶫と晃にどう思っているか>

<晃>

自分のことを大きく変えてくれて感していて、好意も持っているが、気づいてくれないことに残念がっている

<鶫>

最初にあったときにからかった時の反応がおもしろそうな子と思っている、晃からリングをもらっていることには驚いている

 

以上キャラクター設定でした

 

 

 

 

 

 

 

短編「リング」

 

鶫「なぁ、晃」

 

晃「どうしたんだ鶫」

 

昼飯をいつものメンバーで食べているとき鶫が話しかけてきた

 

鶫「いや、なんで私たちと別れるときに、なんでリングにしたんだと思ってな」

 

薫「それは僕も気になってたんだ、他にもあったとおもうんだけど」

 

俺と鶫の話を聞いていた薫が会話に入ってくる

 

晃「それはな…」

 

語り出す俺

 

晃「昔、テレビで男性が女性がどこか行く前に男の人が(また会おう)って言って、リングを渡していたシーンがあって、小さい頃の俺は勘違いして、大事な親友とお別れする前にはリングを渡すと思ってたんだ、でも実はその男の人が渡してのは結婚指輪らしくて、また会って結婚しようって意味だったんだ、笑えるだろ?」

 

鶫と薫の方を見ると、顔を真っ赤にしてリングを見ていた、なんでこうなっているのかわからないので、兄貴に聞いたら

 

楽「はぁ…お前それを本当に言ってんのか?」

 

と言って呆れてどっか行ってしまった、なんでなんだと思いながら昼休みが終わっていくのだった

 





紹介があまりにはやく終わってしまったために、なぜ、晃がリングを渡したのかという話を書きました

感想などあったらどんどん待ってます(^○^)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。