ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
作者:ふふん

原作:fate/zero
タグ:オリ主 憑依 チート 憑依 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した
そこから変化する物語です

思いついた事を勢いだけで書いてます
  金ぴかはオリ主2012年10月30日(火) 18:35()
  時臣は苦労性2012年11月03日(土) 02:15()
  切嗣は絶好調2012年11月05日(月) 22:27()
  ケイネスは心配性2012年11月08日(木) 22:08()
  ソラウは恋愛中毒(ラブジャンキー)2012年11月14日(水) 22:17()
  ウェイバーは憂鬱2012年11月19日(月) 22:36()
  セイバーは潔癖症2012年11月24日(土) 22:56()
  臓硯は蠢動す2012年11月30日(金) 21:45()
  綺礼は不感症2012年12月11日(火) 22:24()
  アイリスフィールは失った①2012年12月19日(水) 21:31()
  アイリスフィールは失った②2012年12月19日(水) 21:32()
  雁夜は夢を見る①2013年01月06日(日) 22:00()
  雁夜は夢を見る②2013年01月06日(日) 22:00()
  桜は思い出す2013年01月19日(土) 22:00()
  ライダーは駆け抜ける2013年01月25日(金) 21:41()
  ランサーは忠義者2013年01月27日(日) 21:57()
  二人は分かり合えない2013年01月29日(火) 22:31()
  そして俺は……2013年01月31日(木) 20:58()
  エピローグ2013年01月31日(木) 20:58()

読者層が似ている作品

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:28302/評価:8.08/話数:23話/更新日時:2015年04月17日(金) 15:39 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:48324/評価:8.62/話数:43話/更新日時:2017年09月09日(土) 22:15 小説情報

新・ギルガメッシュ叙事詩(作者:URUKU出身)(原作:Fate/)

黄金の英雄王に転生した男の物語▼「神話編」完結。▼現在「第四次聖杯戦争編」▼※神話編は文章力がzeroです。読み飛ばしていただいても大丈夫です。▼


総合評価:13743/評価:7.52/話数:49話/更新日時:2017年09月17日(日) 18:00 小説情報

円卓の料理人【完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:17395/評価:8.10/話数:23話/更新日時:2017年06月10日(土) 23:36 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:6821/評価:8.84/話数:8話/更新日時:2017年09月18日(月) 07:00 小説情報

青空の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。▼※5月14日22時、改訂▼※8月5日、「色欲の花嫁(番外編)」を投稿。R18番外編ですがよろしければそちらもどうぞ。


総合評価:10215/評価:9.39/話数:9話/更新日時:2017年05月07日(日) 21:40 小説情報

Fate/Unknown Order(作者:アウトサイド)(原作:Fate/Grand Order)

目が覚めたらレフ・ライノールになっていたので、魔術王サイドを裏切ってオルガマリーとマシュを愛でることにした。▼この物語は、レフ・ライノール救済の物語である。あるいは、オルガマリー、マシュ、ロマニ、ダヴィンチ、藤丸立香――――これは彼ら彼女らの救済の物語である。ただし、そこには“君”の居場所はない。


総合評価:5639/評価:7.92/話数:10話/更新日時:2017年09月10日(日) 06:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼


総合評価:5543/評価:6.67/話数:9話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:07 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5472/評価:6.85/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:7790/評価:6.66/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報