ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry

まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。

これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。
賢者の石
  いざ、ホグワーツへ。()
  汽車の中の出会い2012年10月31日(水) 00:51()
  選んだ道2012年11月02日(金) 22:02()
  一日の流れ2012年11月07日(水) 00:00()
  全てが変わった夜2012年11月10日(土) 21:03()
  杖と宿命について2012年11月16日(金) 21:46()
  便利な道具2012年11月24日(土) 00:00()
  クリスマス休暇2012年11月30日(金) 21:20()
  悪巧み2013年02月24日(日) 00:00()
  ペンは剣よりも2013年04月30日(火) 22:00()
  目論みの失敗2013年05月14日(火) 22:00()
  願い、そして2013年05月25日(土) 21:00()
  一年が過ぎた。2013年07月09日(火) 23:00
秘密の部屋
  願いと展望について2013年09月23日(月) 21:00()
  たった一つの冴えたやり方について2013年10月15日(火) 00:00()
  素敵な活用法について2013年10月31日(木) 00:00()
  騒ぎの始まりについて2013年11月21日(木) 00:00()
  私の立ち位置について2014年01月30日(木) 21:00()
  疑わしき人物について2014年03月18日(火) 22:00()
  私の親友について2014年04月07日(月) 21:00()
  現在の状況について2014年05月11日(日) 18:00()
  対応について2014年05月27日(火) 18:00()
  ちょっとした試みについて2014年06月27日(金) 21:00()
  対峙するものについて2014年07月27日(日) 20:00()
  最悪とは何かの定義について2014年08月10日(日) 23:00()
  誓いと類似について。2014年10月30日(木) 23:00()
アズカバンの囚人
  準備2015年06月30日(火) 23:00
  再会2015年07月04日(土) 00:00
  友達2015年07月10日(金) 23:00()
  授業2015年07月17日(金) 00:00
  祭日2015年07月20日(月) 00:00()
  開始2015年07月27日(月) 00:00()
  不正2015年07月31日(金) 23:00()
  休暇2015年12月13日(日) 01:00()
  贈物2016年06月30日(木) 23:00()
  手段2017年03月28日(火) 00:00()
  名前2017年10月19日(木) 18:00()
  魔女2018年10月31日(水) 18:00()
  打切。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】フーディーニの魔法(作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ハリー・ポッター)

僕はウラジーミル・プロップ。ドローレス・アンブリッジの秘書をやっている。僕には魔力が全然ない。▼そんな出来損ないの僕にルシウス・マルフォイ氏が仕事を持ちかけてきた。「ホグワーツ魔法魔術学校へ教師として出向せよ」▼この二次創作の魔法界事情は魔法省の発表する公式情報に基づいておりません。▼


総合評価:12852/評価:9.07/話数:51話/更新日時:2020年02月08日(土) 04:32 小説情報

ショーン・ハーツと偉大なる創設者達(作者: junk)(原作:ハリー・ポッター)

ショーン・ハーツは四人の幽霊に取り憑かれていた。▼それぞれ名前をゴドリック・グリフィンドール、ロウェナ・レイブンクロー、サラザール・スリザリン、ヘルガ・ハッフルパフという。


総合評価:32862/評価:9/話数:75話/更新日時:2022年02月11日(金) 18:00 小説情報

ハリーポッターと花曇の魔女(作者:madなサイレント)(原作:ハリー・ポッター)

これはパチュリーがハリーポッターの世界で活躍する話。▼ある森の奥に図書館と言っても差し支えないほど大量の本がある大きな館があった。▼そこにある少女が一人で住み始めて300年近くたったころ。▼一羽のふくろうが手紙を咥えて飛んできた。▼ここから魔法界は激動の時代を迎える。▼なにせ300年も生きた、世界最高峰の”知識”を持つ魔女と闇の魔術を極めた、闇の帝王が相対す…


総合評価:604/評価:7.12/話数:15話/更新日時:2024年01月18日(木) 21:16 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9354/評価:8.54/話数:29話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:38 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7049/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

2年後もしくは106年前(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツレガシーのゲーム本編が1890年であるならば、その2年後にダンブルドアが入学してくる。そしてそれはホグワーツレガシーの主人公と同級生たちがホグワーツで生徒として過ごす最後の年でもあり、「死の秘宝」でヴォルデモート卿が滅びるより106年も前でもある。ヴォルデモートどころかグリンデルバルドすら頭角を現す前の、平和で騒がしい学生生活の話。▼※ホグレガ本編…


総合評価:4119/評価:8.8/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:30 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3627/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

TS転生軍人少女、『太陽系』をもらう(作者:ひのかぜ)(オリジナルSF/ノンジャンル)

天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持…


総合評価:3283/評価:7.95/話数:19話/更新日時:2024年03月23日(土) 18:23 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2964/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:36 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:13619/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年03月22日(金) 17:00 小説情報