プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

8 / 237
息抜きがてらに番外編です。※若干ネタバレ有りです。


第5.5話 まだ見ぬ未来へ…(序章)

世界は変わってしまった。本来プリキュア達が暮らす世界がめちゃくちゃになった…。

 

 

 

私が見る限りでは歪みが起きてもおかしくないくらいだ。でも、彼女らはどうなんだろう?

 

 

 

プリキュア5とスマイルプリキュアの世界が一緒になってどんな世界になったのだろう…。

 

 

 

きっとみんな似たもの同士なのかもしれない。でもまだ一組しか出会っていない。

 

 

 

夢原のぞみちゃんと星空みゆきちゃん。あの二人はとても似ている。まるで年子みたいだ。

 

 

 

夏木りんちゃんと日野あかねちゃん。あの二人はお笑い芸人で言うツッコミ役を意識している。

 

 

 

春日野うららちゃんと黄瀬やよいちゃん。あの二人は無邪気な感じがして正直あざとい。

 

 

 

秋元こまちさんと緑川なおちゃん。あの二人はお姉さんの役割りに近いかもしれない。

 

 

 

水無月かれんさんと青木れいかちゃん。あの二人は真面目でリーダーシップがある。

 

 

 

じゃあ美々野くるみはどうなんだろう?彼女は元々パルミエ王国のお世話役見習いのミルク。青いバラの力で人間の姿になっている。彼女に合いそうな娘は…、そうか。坂上あゆみちゃんか。彼女はみゆきちゃん達の仲間じゃないけどプリキュア全員の仲間だね。

 

 

 

果たしてミルキィローズとキュアエコーはどんな活躍を見せてくれるのだろうか?

 

 

 

それより今はのぞみちゃんとみゆきちゃんが出会った。次はりんちゃんとあかねちゃんが出会う番だね。

 

 

 

その出会いは吉と出るか凶と出るか…、まだ私にもわからない。

 

 

 

あとは他のプリキュアの世界がどう平和へ繋げるのか、例えばハートキャッチプリキュアとハピネスチャージプリキュアが一緒の世界。あるいはフレッシュプリキュアとドキドキプリキュアが一緒の世界とか。

 

 

 

またはそれらとはまた違う世界かもしれない。いつか平和を手にするためには元の世界に戻すのか。

 

 

 

この戦いを引き起こした元凶は確かなんて言う組織だったっけ…。私にはわからないけどね。

 

 

 

あと私が気になるのはプリキュア達のバストサイズ、なんて言うのは冗談。真面目に話しているのに台無しになってしまうよね。そう、今私がプリキュア達に伝えたいことは……、

 

 

 

みんなで力を合わせること、それが私の願い。力を合わせることでどんな敵でも対抗することが可能だから。

 

 

 

だから、全世界のみんなにも伝えたい。プリキュアが必死で頑張る姿を……。

 

 

 

見守りたい、プリキュア達がやり遂げる努力。そして証明したい…、

 

 

 

女の子は誰だってプリキュアになれるってことを。

 

 

 

今は彼女達が頑張って前に突き進むまで、しばしのお別れだよ。そして、私も一緒に戦うその日まで……、さよなら。

 

 




理解できなかったらごめんなさい…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。