プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

51 / 237
第40話 ダーク・バッドエンド

アクア「ビューティー、立てる?」

 

ビューティー「はい、私は大丈夫です…」

 

 

 

私の右腕のダメージが大きいですが、この程度の痛みなら耐えられます…。なんとしても粘るしかありませんね。

 

 

 

欠片「いい度胸だ。ならこれならどうだ…(ビュン!)」

 

 

 

アクア「そうはさせない、サファイアフルーレ!(バァン!)」

 

 

 

敵の攻撃をアクアが弾き返します。しかし…、

 

 

 

欠片「お前はがら空きだ、ふん…!(ババババ!)」

 

 

 

ビューティー「攻撃が読めない…!?」

 

ポップ「後ろでござる!てぇい(ボン!)」

 

 

 

私に向かって予測できない弾丸を放ってきます。するとポップはなんとか私を守ってくれました。

 

 

 

ビューティー「ポップ…」

 

ポップ「大丈夫でござる?拙者だってお役に立ちたいでござるよ」

 

アクア「でもまだ油断はできないはずよ」

 

 

 

欠片「こうなったら、我の本当の力を見せてやる。ここで息絶えるがいい…!(ゴゴゴゴゴゴ…!!)」

 

 

 

相手からとてつもない威圧を感じます。あ、あれは…!?

 

 

 

バァアアア…!!

 

 

 

欠片「お前達の闇の存在だ。生まれ変わったダークアクアとバッドエンドビューティーの力を受けてみるのだ…、やれ」

 

 

 

アクア「一度戦った相手だけど、負けはしない!」

 

ビューティー「あの敵は一体どこまで…」

 

 

 

相手の闇の力から生まれた私達の闇の存在。しかも表情すら何もないところがまた油断できないようですね…。

 

 

 

ダークアクア「…倒す」

 

バッドエンドビューティー「……全てはネオフュージョンのために」

 

 

 

アクア「え…?ダークアクアもキュアフルーレを…?」

 

ビューティー「あっちもプリンセスキャンドルを…」

 

 

 

欠片「そうだ。やつらはお前達に倒された後、絶望の力で強化したのだ…。よってお前達の更なる力を使うことができるというわけだ…」

 

 

 

当然、相手も本気でかかるつもりです。けど私達は負けません!

 

 

 

ダークアクア「まずはあの忌々しい花を焼き払う…」

 

 

 

ビューティー「まさか、さっきのお花屋さんに!?」

 

アクア「おじさん達は避難したはずよ?でもあれだけの量の花を置き去りにすることなんて…」

 

 

 

バッドエンドビューティー「人間がいる…」

 

 

 

ポップ「二人がさっき行った花屋の店員達がいるでござる!早く避難させねば!」

 

 

 

するとさっきのお花屋さんに店員さん達が守るように横に並んでいました。このままでは危ないです…。

 

 

 

バッドエンドビューティー「殲滅する…」

 

 

 

ビューティー「そうはさせません!ペガサスよ、私に力を!(パァアア…)」

 

 

 

バッドエンドビューティーの攻撃を阻止するため、私はプリンセスフォームへと変化します。

 

 

 

ビューティー「プリキュア・プリンセスフォーム!」

 

 

 

欠片「あれがプリンセスフォームか…。片腹痛いな」

 

 

 

アクア「私もあの人達を守るわ!」

 

ポップ「拙者も賛成でござる!」

 

 

 

ダークアクア「逃がさない…!(ズシャアアアア!!)」

 

 

 

しかしダークアクアの攻撃がその行く手を阻んできます…。

 

 

 

店員A「なんだお前達は!?」

 

店員B「うちの花を荒らすとただじゃ済まさないぞ!」

 

店員C「全力で守る!」

 

 

 

アクア「ここは危ないわ!早く逃げて!」

 

ビューティー「あれらは私達が食い止めます!」

 

 

 

店員A「き、君達は一体…?」

 

 

 

店員さんの一人が尋ねてくると、

 

 

 

アクア「私達は、ふん!(バシュン!!)…プリキュアです…」

 

ビューティー「人々を守る戦士です」

 

 

 

店員B「プリキュア…?ニュースで話題なっている伝説の戦士か!?」

 

店員C「だけど逃げろったって、俺達はこの花達を守りたんだよ」

 

 

 

私達は冷静にプリキュアと名乗ります。ところが店員さんの一人が引き下がれないようにお花を囲みます。

 

 

 

???「その役目は私に任せなさい、ミルキィローズ・メタルブリザード!!(ビュウウウウウ!!)」

 

 

 

ダークアクア「ぐぅうう!!あれは…」

 

バッドエンドビューティー「やつらの仲間…?」

 

欠片「ミルキィローズか。面白い…!」

 

 

 

すると後ろから攻撃を放ってきて颯爽と現れた人物がいました。彼女は一体…?

 

 

 

ローズ「アクア、助っ人に来たわよ」

 

アクア「ミルキィローズ!」

 

ビューティー「知ってますか?」

 

アクア「私の仲間よ」

 

ローズ「全く、さっき強敵を退いたばかりなのに。また同じ相手だとはね…」

 

ポップ「仲間が増えたでござる!」

 

アクア「それより、まずは偽物をどうにかしないとね」

 

ビューティー「そうですね。では、行きますよ!」

 

 

 

まだまだ私達の反撃は終わりませんよ…!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。