プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

49 / 237
適当に思いついたネタです…。


白雪ひめの版権無視妄想劇場(?)

ぴかりヶ丘にとある少女がいました。その少女はブルースカイ王国のプリンセスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめ「サイアーク、これ以上好きにはさせないわ!」

 

 

 

サイアーク「サイアーク!」

 

 

 

ナマケルダ「ノコノコとやられにきましたか、全く諦めの悪い少女ですな」

 

 

 

ひめ「今日の私はいつもと違うんだから!覚悟しなさい!」

 

 

 

ナマケルダ「あぁ、めんどくさいめんどくさい。ならこちらからいかせてもらいますぞ?」

 

 

 

サイアーク「サイアーク!」

 

 

 

ひめ「行くわよ!」

 

 

 

ピカァ!

 

 

 

その時、不思議な出来事がおきた!!

 

 

 

ひめ「プリキュア・プリンセスエンゲージ!」

 

 

 

説明しよう!白雪ひめこと、ヒメルダ・ウィンドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイはプリンセスパフュームにドレスアップキーを差し込むことによって、プリンセスプリキュアへと変身するのだ!

 

 

 

プリンセス「天空に舞う蒼き風のプリンセス、キュアプリンセス!」

 

 

 

ナマケルダ「ほぉ、新たな力ですな」

 

 

 

プリンセス「冷たい檻に閉ざされた夢、返していただきますわ。お覚悟はよろしくて?」

 

 

 

サイアーク「サイ?」

 

 

 

ナマケルダ「まぁいいでしょう。サイアーク、やってしまいなさい!」

 

 

 

プリンセス「そうはいかないわ!プリンセス・爆弾ボンバー!!(ボボボボ!!)」

 

 

 

ナマケルダ「いつものプリンセスの力ではないようですな。何かが変わってる気がしますぞ…」

 

 

 

サイアーク「サイアーク!(ドォン!)」

 

 

 

プリンセス「私にはそのような攻撃、通用しませんわ。そろそろとどめといきますわよ」

 

 

 

そして、プリンセスはプリンセスパフュームの十字型のマークを回すことによってモードエレガントへエクスチェンジするのだ!

 

 

 

プリンセス「エクスチェンジ!モードエレガント!」

 

 

 

眩い光が彼女を照らし、その力で敵を浄化するのだ!

 

 

 

プリンセス「舞い上がれ風よ!プリキュア・ブルーハッピーシュート!(ブシュウウウ!!)」

 

 

 

サイアーク「ご~くら~く!(シュウウ…)」

 

 

 

プリンセス「ごきげんよう」

 

 

 

ナマケルダ「こんなの、認めませんぞ…」

 

 

 

プリンセス「開け、夢への扉!―――「ってそんなことできるわけないでしょうが!!(バキ!!)」ごふっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりか「なんでアンタがプリンセスプリキュアになりきってるのよ!アンタハピネスチャージプリキュアでしょ!?」

 

 

 

ひめ「ごごごめんなさ~い…(しくしく)」

 

 

 

ブ○グド○フ「私はひめがあのような姿でも似合ってると思うであります!」

 

 

 

えりか「でもひめがあんな性格だしぃ~。プリンセスプリキュアには向かないわよ」

 

 

 

ス○ーリ○「お前が言うなし」

 

 

 

ひめ「てかおじさん達はプリオタ総統の元に帰りなさいよ」

 

 

 

ありす「そろそろお時間が来ましたのでここでお別れですわ。それではごきげんよう」

 

 

 

ひめ「待って!まだ私の出番がぁ―――(ブツン!)」

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。