プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

44 / 237
以前の続きです。


第34.5話 その先の運命②

私とキュアエコーは謎の脅威に立ち向かうため、共に行動している。一体何が狙いなのかしら…。

 

 

 

ローズ「どうやら景色が怪しくなってきたわ」

 

エコー「何かが、来るかも……」

 

 

 

必死で警戒するが、どうしても身体中の震えが止まらない。前に進む程次第に景色が真っ黒に染まっていく。この憎悪は今まで感じたことのないものだった。

 

 

 

???「…おす、……キュアを、倒す……!」

 

 

 

ローズ「そこね、だぁああああ!!(バシュ!)」

 

エコー「当たってない…?」

 

 

 

すると背後から謎の物体が現れた。私はそれに気づき攻撃をしたが、何も当たった感覚もなかった。

 

 

 

ローズ「何がどうなってるの…?」

 

エコー「後ろよ―――ああああ!!」

 

 

 

???「倒す…。プリキュアを、倒す……」

 

 

 

エコーが攻撃を受けてしまい、目の前に謎の物体の姿が見えた。

 

 

 

ローズ「やっぱりアンタね。何が狙いなのよ」

 

 

 

???「我は…、ネオフュージョンの欠片…。そして、プリキュアを全員抹殺するのが……、我の役目……」

 

 

 

エコー「ネオフュージョン…?」

 

 

 

エコーが不振を抱くように呟く。私もそのネオフュージョンとやらを聞いたことすらない。

 

 

 

欠片「ミルキィローズにキュアエコー…。ここが貴様らの墓場となる…」

 

 

 

ローズ「私達の力を知らないアンタには負けはしない!はぁあああ!!(ドン!)」

 

 

 

欠片「無駄だ、貴様らの技など既に研究済み…。ふん…!(スバッ!!)」

 

 

 

エコー「人間の姿に変わった!?それとなんて素早い攻撃なの…!?」

 

 

 

ローズ「くっ!このままじゃ拉致があかないわ、ミルキィローズ・メタルブリザード!!(ボォオオオ!!)」

 

 

 

なんとか強力な一撃を放つことができた。これで倒せるはず…!

 

 

 

欠片「我にそんな攻撃は通用しない…。もはや勝ち目などない…(ボォオオオ!!)」

 

 

 

ローズ「うぅうう…!!まだ、終わりじゃない!(ドゴォオオン!!)」

 

 

 

しかしやつには少しも効いてなかった。でも、ダメなら別の方法を見つけるだけよ!

 

 

 

エコー「私も手伝うわ、はぁああああ!!(ドン!)」

 

 

 

欠片「キュアエコー…。貴様は只者ではなさそうだ、ここで息絶えるがいい…!(スバァ!!)」

 

 

 

エコー「きゃああああああ!!」

 

 

 

ローズ「エコー!!よくも、てやぁああああ!!(ドドドドドド!!)」

 

 

 

欠片「無駄なことだ…。我を倒すなど甘い考えだ…!(ギィン!!)」

 

 

 

再びエコーがダメージを受けてしまう。そして私も必死で反撃を行うが、やつに傷一つつけられない…。

 

 

 

欠片「あとは貴様だけだミルキィローズ。大人しく絶望を受け入れるがいい…」

 

 

 

ローズ「そんなわけ、ないでしょ!!」

 

 

 

エコー「ローズ…?」

 

 

 

欠片「ほう…。まだ抗うか、このネオフュージョンの欠片なるこの我に」

 

 

 

ここで諦めるわけにはいかない。この世界を闇に染めないために…。

 

 

 

ローズ「どんなことがあっても、アンタみたいなやつなんかに世界を滅ぼされてたまるもんですか!」

 

 

 

エコー「私も同じよ…。みんなの笑顔を取り戻すために、戦っているのよ!」

 

 

 

どうやら私とエコーの思いは一緒だった。それに、なんだか心が暖かい。力もみなぎってくる。

 

 

 

ローズ「行くわよ、エコー」

 

エコー「ええ、行きましょうローズ!」

 

 

 

欠片「ならもう一度かかってくるがいい。今度こそ貴様らを葬ってやる…!」

 

 

 

私達の決意を受け止め、再び立ち向かう。世界を滅ぼそうとする相手に負けないために……!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。