プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

43 / 237
久々の茶番です…。


えりひめアワー 第3回

えりか「みんなぁ~!元気にしてた?みんなのアイドル、来海えりかで~す!」

 

ひめ「…私ってプリティ?そんなこと、あるけど…。白雪ひめだよぉ……」

 

えりか「ってなんでこんなにテンションないのよ」

 

ひめ「だって…」

 

えりか「悩みなら私に言いなさいよ。なんでも相談に乗るから」

 

ひめ「落ち着いて聞いて。実は昨日でハピネスチャージプリキュア!が終了しちゃったんだよぉ~!!(しくしく)」

 

えりか「現実を受け入れなさい、それともうアンタの時代は終わりなのよ」

 

ひめ「そんなぁ~!!私これからどうしたらいいの!?(しくしく)」

 

えりか「でも、まだまだこれからじゃない。次からは私と引き続きコンビを組めば大丈夫だって!」

 

ひめ「本当!?流石姉さん!!心も身体も優しい!!」

 

えりか「もっと褒めてぇ~。ってこんなことしてる場合じゃなかった!」

 

ひめ「そうだね、今回は3回目だし。気合を入れていこ~!!」

 

 

 

えりか ひめ「「それでは、えりひめアワー始まるっしゅ!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組は、やるっしゅコーポレーションの提供でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりか「今回はゲストがいないので私達だけで雑談の時間にしたいと思います」

 

ひめ「いいの?スポンサーに怒られない?」

 

えりか「大丈夫だって、私を信じなさいって」

 

ひめ「この前は四葉財閥からゆうこのキャンディ禁止令を結構受けたからね…」

 

えりか「まぁ細かいことはおいといて、早速始めよう!」

 

ひめ「っで、何を話せばいいかな…?」

 

えりか「勿論、ゴープリの話です」

 

ひめ「あぁ、新しいプリキュアね」

 

えりか「あの三人の中で誰が好みなのかを話し合おうではないかひめ君!」

 

ひめ「すごごご~い!やっぱり姉さんはしびれるぅ~!」

 

えりか「一応私としては同じ青キュアのキュアマーメイドがいいかも。久々のお姉さん的ポジションが来てくれて興奮しちゃうし」

 

ひめ「それに久々のババ―――ごふっ!(ボゴ!)」

 

えりか「おひめちゃ~ん。それは言わないお約束のはずではなくて?」

 

ひめ「す、すみませんでした……」

 

えりか「では気を取り直して、そのマーメイドの変身者なんだけど。名前は海藤みなみっていう娘らしいわ」

 

ひめ「苗字を聞くといおなのことが気になっていた海藤君を思い出すわ」

 

えりか「偶然ね。私もビックリ」

 

ひめ「では次は私の出番。個人的は黄色ポジのキュアトゥインクルが好みかも」

 

えりか「あぁ~。あれは一番可愛いかも」

 

ひめ「でそでそ?それで変身者はとっても人気のモデルらしいよ。名前は天ノ川きららちゃん!」

 

えりか「どひゃぁ~!超プリティ~!!」

 

ひめ「なんてたって、今まで私が見てきた黄色の中で結構の可愛さがあるんだよ。個人的にはとてもバッチリ!」

 

えりか「熱心高いわね。ん?ちょっと電話に出る」

 

ひめ「わかった」

 

 

 

えりか「ふむふむ。え?わかった。すぐ向かう」

 

 

 

ひめ「どんな内容?」

 

えりか「ごめん、ちょっと急用ができちゃったから今回はこれで終了したい」

 

ひめ「じゃあ次回に持ち越し?」

 

えりか「そうなるかも。それまでには戻る、また会おう!」

 

 

 

ひめ「とりあえず今回は急な予定変更ができてしまいましたが、この続きはまた次回に持ち越します。それではそれではえりひめアワー、次回もよろしくっしゅ!」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。