プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

41 / 237
第33話 re-ekuserento

ミント「これで突破できたわ、あとはあなただけよ!」

 

マーチ「さぁ、早くナッツを返しなさい!」

 

 

 

L「でもまだウザイナーが残っているよ、そいつを倒さないと君達の勝ちじゃないからね」

 

 

 

なんとか扉を破壊できた。でもまだあの怪物が残っていた。油断はあってはならない。

 

 

 

ミント「やぁあああ!(ドン!)」

 

 

 

ウザイナー「ウザイナー!(バシュ!)」

 

 

 

L「とっておきの一撃を見せてあげるよ、やっちゃって!」

 

 

 

マーチ「そんなの、やらせない!(ガッ!)」

 

 

 

ウザイナー「ウザイナー!(ボボボボ!!)」

 

 

 

お互いが打撃攻撃をお見舞いするが、怪物に相殺されてしまう。だが…!

 

 

 

ミント「強行突破よ、エメラルドフルーレ!」

 

 

 

マーチ「気合と根性でカバーだ!プリンセスキャンドル!」

 

 

 

力尽きない限り、私達は絶対何度でも立ち向かってみせる!

 

 

 

ナッツ「二人の強い思いが伝わってくるナッツ」

 

 

 

L「これが、予測のできないシンクロだっていうのか…!?」

 

 

 

ミント「はぁああああ!(ガキィイイン!!)」

 

 

 

ウザイナー「ウザイナー!!(ドゴォオン!!)」

 

 

 

ナッツ「やったナッツ!」

 

 

 

ミント「今よマーチ!」

 

 

 

ミントの一撃で完全に動けなくなった怪物。あとは私が!

 

 

 

マーチ「折角の癒しの一日をぶち壊そうとするなんて、絶対に許さない!プリキュア・マーチシュートインパクト!!(バァアアン!!)」

 

 

 

L「く!ウザイナーが…!!」

 

 

 

私の一撃が、怪物を浄化した。これでナッツが開放される。

 

 

 

L「今回は君達の勝ちだよ、約束通り妖精君は返すよ。だが次はこうはいかないよ(バッ)」

 

 

 

ミント「あ!逃げられた…」

 

 

 

Lと名乗る男はそう言い残し、姿を消した。果たしてあいつは何者なんだろうか…。

 

 

 

ナッツ「助かったナッツ」

 

ミント「よかった、ナッツさんが無事で…(ホッ)」

 

マーチ「もう大丈夫だよ。怪我はない?」

 

 

 

私達はすぐにナッツの元へ向かったが、どうやら無事だったみたい。

 

 

 

ピンポンパンポン…

 

 

 

アナウンス『まもなく、閉館時間です。お忘れ物がございませんようお支度ください』

 

 

 

ここでアナウンスが鳴り響いたので速やかに場所を移動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~数分後~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお「本当によかった。無傷だったもん」

 

ナッツ「済まなかったな。こんな俺を庇ってくれて」

 

こまち「謝る必要はないわ。むしろ私達の方が大丈夫よ」

 

遊園地を後にして、さっきの公園に戻ってきた私達。もうすっかり夜だ。

 

ナッツ「とりあえず、お前達の言葉は間違いじゃなかったようだ」

 

こまち「どういうこと?」

 

ナッツ「自分が大切にしていることを胸に刻み込んでいるから、俺も決心できたのかもしれない。特になおの言葉に気づかせられたんだ」

 

頷くように安堵するナッツに、私は思わず涙を溢した。

 

なお「なんだか嬉しい…。結局私が励まされていたみたいかも。ナッツには私の気持ちが伝わっていたんだね」

 

こまち「嬉しくて涙が止まらないみたいね」

 

ナッツ「そうだ。なお、最後に連れて行きたいところがあるんだ。少しいいか?」

 

なお「え?」

 

嬉し涙を溢す私にそっと撫でてくれるナッツはある頼みをした。連れて行きたいところってどこかな?

 

こまち「じゃあ私はここで待ってるわ。なおさん、伝えたいことをはっきり言うのよ」

 

なお「私がナッツに伝えたいこと…?」

 

ナッツ「こまち、あまり長居はしない。すぐに終わる」

 

ナッツがそう言い残すと、私の手を握ってとある場所へと移動した。でも、ナッツに私の思いは通じるんだろうか……。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。