プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

33 / 237
今年最後の投稿であり、新年度を祝う会です。


えりひめアワー 正月スペシャル

えりか「今年も残すところあと僅かになりました。司会の来海えりかです」

 

ひめ「同じく司会の白雪ひめです。あっという間の一年でした」

 

えりか「今回は新年度を祝う会です。ちょっと早いのは気にしないお約束よ♪」

 

ひめ「それでは張り切っていきましょう!」

 

 

 

えりか ひめ「「今年度最後のえりひめアワー、始まるっしゅ!」」

 

 

 

この番組は、やるっしゅコーポレーションの提供でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりか「今回のゲストはとても豪華です。なんと、全主人公が来てくれます!」

 

ひめ「これは楽しみ〜!」

 

えりか「では、ご入場をお願いいたします‼︎」

 

 

 

なぎさ「美墨なぎさです。あっという間の一年だったねぇ。今日は張り切っていくよ!」

 

 

 

咲「日向咲です。いゃあ〜今年は早かったね。とりあえず今日は頑張るなり!」

 

 

 

のぞみ「夢原のぞみだよ。今年って色々やりがいのあった一年だったね。それじゃ今日も元気にいくよ、けって〜い!」

 

 

 

ラブ「桃園ラブだよ。今年はかなり幸せゲットした一年だったかも。さて、今回も頑張るからね!」

 

 

 

つぼみ「花咲つぼみです。今年は充実した年でしたね。来年も頑張ります!」

 

 

 

響「北条響です。一年ってあっという間だったねぇ。私はなんとか乗り越えたけどね。それじゃ、残りの時間も頑張りますか!」

 

 

 

みゆき「星空みゆきです。今年もウルトラハッピーな一年でよかったぁ。今日はさらに張り切っちゃうからね♪」

 

 

 

マナ「相田マナです。あたしは今年一年胸のキュンキュンが止まらなかった年だと感じたよ。来年もキュンキュンだよぉ!」

 

 

 

えりか「あれ?一人足りませんが…」

 

ひめ「めぐみは今回、体調不良で欠席しています…ore」

 

えりか「あと一人どうすればいいの?」

 

ひめ「心配しないで姉さん。代わりの人物をお呼びいたします‼︎」

 

 

 

はるか「春野はるかです…。き、緊張するかも」

 

 

 

えりか「彼女まだ放送前の登場だよ⁉︎」

 

ひめ「気にしない気にしない。なんとかなるなる〜!」

 

えりか「まだ性格すらわからないのに…」

 

ひめ「悩んだって時間の問題でしょ?ならばオッケーじゃん」

 

えりか「私の義理の妹は勝ってなことを言わないタイプだと思ったのに…。ならいいわよ、それじゃ本題へ移ります!」

 

ひめ「イエ〜イ‼︎」

 

 

 

来年度からの目標をみんなで考えよう!

 

 

 

えりか「このコーナーはみなさんに来年度からの目標を決めていただくという企画です」

 

ひめ「果たしてどんな答えが聞けるのでしょうか?非常に期待できます!」

 

えりか「それでは、トップバッターのなぎさ先輩お願いします!」

 

 

 

なぎさ「来年はまたさらに自分の将来に向けて努力すると思うなぁ。立派な大人になるためにね」

 

 

 

ひめ「賢い答えですね。私も尊敬しちゃいます。それではお次は咲先輩お願いします!」

 

 

 

咲「とりあえず来年はしっかり勉強も頑張りながら夢に向かって歩いていくかもね。そっちの方が一番なり!」

 

 

 

えりか「素晴らしいですね。これは鼻が高いです。次はのぞみちゃん、頼むよ!」

 

 

 

のぞみ「やっぱり私は自分の夢に向かって頑張りたいと思うかも。私を支えてくれる仲間と一緒に目標に達成するまで来年だろうが再来年だろうがその先でも頑張ればいいんだよ。だから来年も精一杯やっていくよ!」

 

 

 

ひめ「やっぱりのぞみはカリスマだねぇ〜!この調子でラブに繋ぎましょう!」

 

 

 

ラブ「決まっているよ!みんなが幸せになれればそれでオッケーだよ!だから来年も頑張るからね、ダンスも色々と。幸せゲットだよ‼︎」

 

 

 

えりか「私まで幸せゲットしたいよぉ〜!ではつぼみ、頼むっしゅ!」

 

 

 

つぼみ「私はこの一年間様々な出来事を体験しましたが、やはりえりかがいてくれたおかげですね。いつきやゆりさんにも感謝していますし、あとは私を支えてくれた人達にも心からお礼を申し上げたいです。今年一年間、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!」

 

 

 

ひめ「素敵な一言ありがとう!次は響の出番です!」

 

 

 

響「一年って短かったねぇ。次の目標は来年になってから考えることにしようかな?そうじゃないと女が廃るからね♪」

 

 

 

えりか「とてつもなく共感できる部分があります。ナイス!次はみゆきの出番だよ」

 

 

 

みゆき「私にとってこの一年間は色々と成長する第一歩だったのかもしれない。わからないこともあったけど、仲間が支えてくれたから私も変われたんだと思う。だって、それはウルトラハッピーな一年だもの。来年もみんなで笑顔になれることを祈るわ」

 

 

ひめ「ブッヒィイイ‼︎可愛い一言をありがとう‼︎それでは気を取り直してマナの出番だよ!」

 

 

 

マナ「もちろん、あたしもこの一年間楽しかったんだから言うまでもないでしょ?なぜなら、あたしの夢はズバリ総理大臣になることなのよ!(ビシッ)よし、来年もキュンキュンしちゃうかもしれないし頑張るぞ〜!」

 

 

 

えりか「ブッヒィイイ‼︎マナ可愛いよマナ!」

 

ひめ「では最後に、緊急ゲスト(めぐみの代理)のはるかちゃん、一言をどうぞよろしく!」

 

 

 

はるか「まだ具体的には決まっていないけど、いつかは素敵なプリンセスになるのが私の夢になるなぁ」

 

 

 

えりか「みなさんありがとうございまっしゅ!それでは最後にお別れの挨拶をみんなでやりましょう!」

 

 

 

ひめ「みんな、いくよ!」

 

 

 

一同「「「みんな、今年一年間ありがとう!また来年もよろしくね!」」」




今回で今年の投稿終わりです。また来年度もよろしくお願いいたします!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。