プリキュアオールスターズ大戦   作:クワトロン大帝

13 / 237
性懲りもなく番外編をやります。今回はぐだぐだな雑談ショーです。


えりひめアワー 第1回

えりか「みんな~!こんにちわ~!来海えりかっしゅ!!」

 

ひめ「私は天才?そんなこと、あるけどっ!!白雪ひめだよぉ~!」

 

えりか「今回から番外企画として私達のコーナーが始まるっしゅ!」

 

ひめ「いえ~い!!流石は私の姉さん(義理の)!」

 

えりか「その内容は、みんなからの悩みをババッと解決しちゃう驚きの内容なのです!」

 

ひめ「たまに雑談やら何やら行うけどね!そんなわけで、」

 

 

 

えりか ひめ「「えりひめアワー、始まるっしゅ!!」」

 

 

 

この番組は、四葉財閥の提供でお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりか「記念すべき1回目の放送は、今後の展開はどうなるのかみんなで予想してみようのコーナーです!」

 

ひめ「今からお越しになるゲスト達と一緒に考えてきたいと思います。それでは、どうぞ!!」

 

 

 

つぼみ「花咲つぼみです。私も全力で考えていきます!」

 

めぐみ「愛乃めぐみです。考え事なら私におまかせだよ!」

 

えりか「ではではピンクコンビのお二方、あなた達の最近の出来事を教えてください」

 

ひめ「答え次第では盛り上がるかも!」

 

つぼみ「私が最近経験したことは、シプレと紅葉狩りをしたことです。おかげでたくさん紅葉が収穫できました」

 

めぐみ「ラブだねぇ。私はこの前ブルーにクッキーを焼いてあげたことかな?」

 

えりか「それマジやばしだよ!結構大胆っしゅ!!」

 

ひめ「あ~あ、これで誠司が益々闇落ちしてしまうわ…」

 

めぐみ「誠司がそんなことになるわけないと思うよ?あとそれからゆうゆうと一緒にショッピングしたこともあるよ」

 

つぼみ「さては新しい服ですね」

 

ひめ「きゃあ~!めぐみってどんどんオシャレに目覚めているような気がするよ~!」

 

えりか「大変納得したご質問、ありがとうございまっしゅ!それでは本題へ移りましょう」

 

 

 

今後のこの作品の展開はどうなる!?みんなで予想してみよう!

 

 

 

えりか「というわけで今9話目ですが、これから先どうなるのか考えてみよう!」

 

ひめ「そしたらゲストのお二人に回答してもらいましょう!」

 

つぼみ「まだわからないですが、とりあえず他のプリキュアが登場するのは間違いないと思いますね」

 

めぐみ「あと敵が何者なのかが問題だね。様々な敵を出してくるし」

 

えりか「例えば一人が複数の敵の種類を出せるってわけだよね?」

 

ひめ「大方それが正論かもね。もしかしたら本家の幹部達の出番は当分ないわね」

 

つぼみ「それでしたらいつかはオリ敵と本家幹部達との戦いもあり得るとおもいますよ」

 

めぐみ「ある意味オールスターズかも」

 

えりか「素敵な回答をありがとう。次は今後の人間関係についてです」

 

ひめ「まぁスイプリになってから百合要素が強くなったわけですが、ドキプリも結構酷かったよね。このまま悪化したらドロドロ!プリキュアになってたところですし」

 

 

 

ありす「マナちゃんが何ですって?」

 

 

 

ひめ「……ore」

 

 

 

えりか「ひめ、あとは頼んだわ」

 

ひめ「ええええぇ~!?」

 

ありす「私のマナちゃんを侮辱するような言動―――いや、六花ちゃんや真琴さんや亜久里ちゃん達を侮辱するなど、クシャポイどころか万死に値しますわ♪」

 

ひめ「待って待って~!私は本気で言ったつもりはないんですけど~!?」

 

ありす「口答えはご遠慮願いますわ。ちょっとこちらへ」

 

ひめ「ふぇ?どこに連れてくの!?ちょっと待ってよぉ~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~しばらくお待ちください~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりか「まぁ第1回からカオスの渦がざわめき出してしまったけど、そろそろお時間がやってまいりました!」

 

つぼみ「1回目のゲストでしたが、とても楽しかったです!」

 

めぐみ「まだコーナーが終わってないけど仕方ないよね?」

 

えりか「それは作者のアドレナリンが爆発してないからよ?ではさっきのコーナーはまた後日行います。それじゃえりひめアワー、次回もよろしくっしゅ!!」

 

 

 

その後ひめは四葉財閥からパンケーキとハニーキャンディ禁止令が2か月間下されたかはまた別のお話。




次回こそ本編に戻ります…。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。