魔術師の家系の息子へと憑依した主人公。
そんな彼の願いは、安全な異能バトルであった。

せっかく魔術が使えるのだから、使わないなんて勿体ない。
だけど、命掛ける程のバトルは勘弁ね。

願うのは安全な異能バトル。そんな願いを持った為に、冬木に辿り着いた彼は後悔する事となる。
  1話 旅に出る事になった2014年11月05日(水) 12:44()
  2話 異能バトルには勝てなかったよ2014年11月06日(木) 12:39()
  3話 仲間になりたそうな目で見られた2014年11月07日(金) 08:02()
  4話 殺人鬼は割りとチョロい2014年11月08日(土) 12:33()
  5話 下準備をしたい2014年11月09日(日) 11:42()
  6話 ルール違反の何が悪い2014年11月10日(月) 13:11()
  7話 行動方針を話し合おうか2014年11月12日(水) 10:25()
  8話 作戦?カモネギ狙いだ2014年11月14日(金) 20:45()
  9話 始まり聖杯戦争2014年11月28日(金) 07:00()
  10話 物はついで、されどついで2014年12月12日(金) 20:39
  11話 命が等価値? とんでもない!?2015年01月27日(火) 21:37()
  12話 外道は真実しか言わないが、その内容は保証しない2015年01月30日(金) 18:15()
  13話 各陣営2015年02月05日(木) 12:27()
  14話 釣りに行こう。なに、得意分野だ2015年05月30日(土) 03:51()
  15話 ルアーは丈夫な張りぼてに限る2015年11月18日(水) 23:25()

読者層が似ている作品

死徒の聖杯探索(作者:日曜日の使い)(原作:Fate/)

──あの日処刑された彼女の怨みを、無念を晴らしたい。▼──あの日、彼女を嘲笑った全ての人間に復讐をしたい。▼魔術協会からの正式な依頼で人理継続保障機関「カルデア」に赴任することになった死徒の青年。▼人間が嫌い。正義が嫌い。大衆が嫌い。正しいものが嫌い。ましてや英霊なんぞ以ての外だ。▼しかしカルデアともなれば、もしかしたら、万が一にでも、微々たる可能性でも、彼…


総合評価:3915/評価:7.52/話数:15話/更新日時:2017年06月14日(水) 17:59 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:3537/評価:8.40/話数:4話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:00 小説情報

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3228/評価:5.99/話数:24話/更新日時:2017年05月27日(土) 13:10 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3317/評価:6.52/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 02:55 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4585/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:4998/評価:8.26/話数:6話/更新日時:2017年03月28日(火) 17:06 小説情報

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい(作者:由月)(原作:名探偵コナン)

目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっと…


総合評価:4213/評価:8.15/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:20 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:5184/評価:7.88/話数:12話/更新日時:2017年02月28日(火) 01:42 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7869/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8300/評価:7.21/話数:8話/更新日時:2017年06月19日(月) 02:09 小説情報